立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
【牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で】
ってニュースを読んだのが昨日。
1286キロカロリーか。
ほほう、と。

で、今日。
マクドナルドの携帯メール登録しているので、毎週金曜日にクーポンが届くのよ。
その中にあった「ダブルチーズバーガー+チキンフィレオ+ポテトM2つ+ジュース2つ」で690円のセットを食べようかどうか迷っていたときに前述のすきやにたまたま遭遇。
んー、とちょっと悩んでからすきやへ。

さすがに突発的だったのでデジカメもってない。
ケイタイのカメラは好きじゃないので画像ないので引用。
biz0710161755008-n1.jpg

牛丼単独だとなんなので、卵とおしんこと味噌汁がついてくるおしんこセット(750円)をチョイス。

量が並盛の3倍ってことなので、さすがに味は変わらない。
変わっているのは肉の量だな。
肉の量がものすごいのよ。
なので卵を溶いて牛丼にかけても、ごはんまで浸透しないでやがる。
卵2個でもいいかもしんない。
全体的の量も多いので、食べても食べても減らないし。
いやーきつかったわ。

過去にオレはメガマックメガてりやきを用いたギガ・テラネタやってるけども、ギガ牛丼はさすがにムリだから。
ムリムリ。
卵が4つくらいあったら・・・いけるか?
2007/ 10/ 20(土) 01: 44: 32 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
 えー!?
 ギガ牛丼いかないの? そんなのあるてぃさんじゃないやい。
 ちっ。
2007/10/20(土) 01:52:08 | URL | びといん
そうだそうだ!
あるてぃさんならテラ牛丼の記事が見られると確信してたのにぃ~
けっ。
2007/10/20(土) 03:12:04 | URL | さなだむし
いやいや。
卵4つならペタ牛丼もやれると、そう遠まわしに言ってるに違いない!
ねっ?
2007/10/20(土) 03:20:53 | URL | うるめいちご
これテレビで見た~。
かなり量があるんだね。肉が多いのかぁ。
女性じゃ無理だな。。。
2007/10/20(土) 09:22:25 | URL | オードリー
前フリですね。
えぇ。これは完全な前フリです。
てっ。
2007/10/21(日) 00:21:01 | URL | ロバ子
>びといんさん
1300キロカロリーですからねぇ。
普通はムリですってば。

>さなだむしさん
ちなみにオレは大食いキャラじゃないですよ?
おもしろいからやってるだけです。

>うるめさん
あれ。
今度やるときうちら夫婦誘ってくれっていってなかったっけ?

>オードリーさん
男でも普通にきついよ。
実際世の中にある食べ物って、たいていのものが男女で量変わらないわね。

>ロバ子さん
前フリというか、このコメント欄に対してかな。
実際やるつもりなかったし。
2007/10/21(日) 02:01:57 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
