立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
まぁいいかってことでしばらくほかっておいたんだけども【おたくなB面】のムウカスさんのコメントで指摘があったので。
なんかここ最近微妙にブログがおかしい件について。

家帰ってからパソコン機動させるでしょ。
お気に入りに入ってる【立ち読みのススメ】にアクセスするわけよ。
そうするとだ、なぜか左サイドの最近のコメント欄が3,4日くらい前にもらった状態のままになってる。
管理画面に入ってから、管理画面の中にあるブログの確認からブログを見ると正常なコメント画面になる。

これがここ最近のオレの症状。
まぁそこまで深刻じゃないからいいかなーって思っていたら。
ムウカスさんのコメントでは、PCからだと10月12日(金)に書いた【マテリアル・パズル?】以降の記事が反映されてないとのこと。
携帯だと普通に見えるとか。
びといんんさんの【ねこぱんち統合整備計画:記事が消える】でも似たようなこと取り上げてる。

おかしな現象だわ。
いまだにFC2のアップデートが完全に終了してないってことか?
うーむ。
2007/ 10/ 19(金) 00: 26: 33 | ブログ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
 ちょっと話はそれるけど、俺が巡回しているFC2ブログ内で「まだ旧管理画面を残しているのは、新管理画面の完成度に自信がないからかもね」という意見もあります(笑)。それについては真実は解らないけど、確かに、多くの場合、新機能の正式発表がされたなら、古いものはさっさと無くなってスッパリと切り替わりますよね。
 うーむ。
2007/10/19(金) 00:45:53 | URL | びといん
>びといんさん
旧管理画面の方が最初は使いやすかったけども、さすがに慣れましたわね。
というか、FC2からメールきて、アクセス数多いからとかいう理由でオレ旧管理画面にもう戻せませんわ。

2007/10/25(木) 23:49:03 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
