立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ハンターハンター』/ついに20ヶ月ぶりの連載再開。
いやー長かったねー。
長かった。
24巻も3回くらい読み返したので予習ばっちりよ。

さてついに作戦決行なわけだけども気になってることいくつか。
・会長は間に合うのか?間に合っても王を倒せるチカラがあるのか?
・キルアの感じてる不安は?
・シュートが感じたキルアの消え入りそうな感じとは?
・パームは無事なのか?
・ノヴの出番はホントにもうないのか?
・10週連続掲載とあったがホントに10週持つのか?
・連続掲載した後、次の掲載はいつからなのか?

『ワンピース』/七武海のくま、でけぇな。
なんか聖書みたいの持ってるから、もっと温厚なのかと思ったら暴君だったんか。
ってあれ?
そういや既出の七武海って、あんま過去のエピソードってなかったっけ?

『ぴゅーと吹く!ジャガー』/演劇部の練習に即興ってのがあって、今回みたいに設定だけ決めてアドリブで演じるのがあるんだけども、確かにあーいう流れになることがある。
たいていその前に見てる人がストップかけるけども。


・ヤングマガジン
『頭文字D』/最近過去のエピソードを読んで思い出したんだけども、最初の頃に出てきたヒロインってそういや援助交際してたんだったっけ。
すっかり忘れてたわ。
そろそろ再会するかなーって思ってたけども、再会してもイヤだな。

『喧嘩商売』/「Aちゃんねる」じゃなくて「ちゃんねるA」なんだ。でも「Aちゃんねらー」なんだ。
しかし今度は『ライアーゲーム』かよ。
今さらだけど出版社違うのに大丈夫なんかなー。
さりげに小畑健氏ネタもあったような。

『賭博堕天録カイジ』/兵頭ジュニア思ったよりも小物なのにガッカリだ!
カイジの挑発くらい受け流してほしかったわ。


・ビックコミックスピリッツ
『京大M1物語』/連載再開って、4話くらいしかやってなかったのに休載してたのね。
それはどうなんだか。
しかもなんかいつのまに人妻と仲良くなってない?
なんか違和感。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/ちはるちゃんはホントいろいろと堕ちてるな。
今回のタクシーの運転手との話しぶりだ風俗で働いてたのかな?
キャバクラか?
どちらにせよ、もうダメだあの女。
はながいいとは思わないけども、ちはるちゃんはダメだ。

『日本沈没』/小野寺さん、なんかえらく人間ぽくなっちゃったなぁ。
残念だ。

『ヴァージンハウス』/あらら。普通にエッチしちゃったよ。
オレの経験と過去記事にしたときの反応から、童貞処女のエッチはまず最初はうまくいかないことが多いと思うんだけどなぁ。
2007/ 10/ 07(日) 20: 36: 05 | 日記 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
ハンター
>・10週連続掲載とあったがホントに10週持つのか?
とりあえず編集部が10週分の原稿は確保したって説が有力ですねw
で、また次が1年以上後だったら笑……えないですね。
>・パームは無事なのか?
発見されてたら、流石に護衛軍の話題に上らない訳がないとは思うんですが……。
あっさり見つかって死んでる可能性もこの漫画だと否定できないのが。
2007/10/08(月) 20:09:27 | URL | 星詠師
>星詠師さん
10週分の原稿確保ってことは、10週分も冨樫氏がもう描いてるってこと?
ありえないなぁw

パーム死んでほしくないですわね。
でもこのマンガのことだからどんだけ生き残れることやら。
2007/10/08(月) 23:13:34 | URL | あるてぃ
hunter×hunter:待ち侘びたぞぉ~!!しかし10週連続掲載って…漫画家だったら普通のことなのにね。わざわざそれが話題になるとは…。
2007/10/09(火) 21:17:41 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
なぜに小文字!
せめて大文字表記だろ。
マンガ家にとっても確か普通じゃないはず。
週刊連載ってやっぱり相当しんどいみたいよ。
2007/10/10(水) 22:55:23 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
