立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
本日のオレがとった行動はどうも一般的には悪いことだったらしい。
その行動の際にちょっとしたミスをしたのがいかんかった。
ミスのせいで警察まで絡んできたし。
警察の介入とそもそもの行動もあいまって結構えらい目にあった。

別にオレ自身は悪いことしたとは思ってないんだけども、軽率ではあったかもしれん。
悪いこと(後ろめたいこと)するんだったら、いつも以上に慎重にしないかんわな。

と言っても何のことか意味不明なので判断できんでしょう。
でも具体的に書くと、いろんな意味で恥ずかしいので書けないんよ。
じゃあ最初から書くなって話だな。
まぁこのタイトルの言葉を1回使ってみたかったってのもあるけど。
2007/ 09/ 27(木) 23: 04: 14 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
気になるなぁ。
全裸で散歩中、うっかり防犯カメラに写っちゃった、とか?w

ところで
>天網恢恢疎
なんて読むんですか?
2007/09/28(金) 16:54:27 | URL | gen
「てんもうかいかいそにしてもらさず」で合ってましたっけ?

悪法も法、とは言いませんが、
やはり警察出てくるような事は基本やっちゃダメでしょうね。
恐らくは、法に触れるか触れないかって辺りだとは思いますが。
2007/09/29(土) 23:00:24 | URL | 星詠師
>genさん
同じようなベクトルの恥ずかしさではありますけども違いますわ。
読み方は下で星詠師さんが言ってるので正解です。
なんか故事にそんな言葉があるみたい。

>星詠師さん
この記事はあえて誤解させるように書いたのです。
実際は実はホント大したことないんだけどね。
2007/09/30(日) 23:11:52 | URL | あるてぃ
手鏡は犯罪ですwww
2007/10/03(水) 18:31:10 | URL | くろおび
>くろおびさん
パンツに興味ないです。
その中身に興味があります!
2007/10/04(木) 00:45:39 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
