立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『金色のガッシュ』/ティオのあれは本が破れたというよりも、普通に死にそうなのだが。
ダメージがでかすぎて相殺できずティオ重傷。
死んじゃうから火をつけたってパターンか?
あとウマゴンとブラゴか。

『お茶にごす』/あいかわらずイヤな大人描くの上手いなぁ。


・マガジン
『賭博覇王伝零』/今回の話は『賭博黙示録カイジ』を読んでるかどうかでまったく意味合いが違ってくる。
サイコロの目が1、1,1ときて次なにか?ってことでしょ?
思い出したのが限定ジャンケン。
「チョキチョキチョキと来たから
もうチョキが無いなどという読みは、まさに泥沼....。
嵌っている........ すでに泥中、首まで。」

てことでサイコロの目は1だ!

『涼風』/妊娠が発覚して学校も卒業してプロポーズして婚約届けだしにいこうってとこまできてるのに、いまだ自分の奥さんを朝比奈と苗字で読んでるってのはどうなんよ。

そういえばまだ全部よんでないやマガジン。
2007/ 09/ 13(木) 00: 02: 18 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
金色のガッシュ
妙に端折った感がありますね。
次週で明かされるんでしょうか?

涼風
こんな適当なプロポーズ初めて見ました……。
こんな親じゃ子供が可哀想だ。
2007/09/13(木) 22:41:06 | URL | 星詠師
>星詠師さん
特にあかされんでしょ。
まぁ勢いってことで。

適当プロボーズだわねぇ。
もう作者もどうでもよくなってるんじゃない?w
2007/09/14(金) 00:10:55 | URL | あるてぃ
「カイジ」ならチンチロ的に考えても次は1ですね。

でも個人的には1の裏面である6も怪しい気が。
2007/09/14(金) 00:36:09 | URL | G-song
「ガッシュ」、ティオも退場しちゃいましたねぇ。一応ヒロイン格だとは思っていたんですけれど、真のヒロインはウマゴンだったようです。

「涼風」、これからは奥さんのことを名字で呼ぶのがブームになるんですよ、きっと。w
2007/09/14(金) 01:01:54 | URL | kbt
賭博覇王伝零:1だな。3回振って1が続けて出るサイコロは1しか出ないサイコロだ!と思う。
2007/09/14(金) 20:25:32 | URL | うぼぉー
>G-songさん
『カイジ』の場合はまぁ相手がバランス派の人だったってのもあるからねぇ。
今回のはサイコロに仕掛けがあると考えるのが普通だがさて。

>kbtさん
ウマゴンはもしかしたらメスかもしれませんしねw

付き合ったら普通相手の名前で呼ぶもんだと思いますけどねぇ。

>うぼぉー
普通はそう考えるよね。
でもどうなんだろなー。
福本先生だからそんな単純でもない気がするんだけどなー。
2007/09/16(日) 10:09:01 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
