立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
true今年のバレンタインの頃に書いた【表へ出ろ】って記事覚えてる人いるかな?
よかったらリンク先見てくださいな。

そこで記事にしてたビックリマンの復刻チョコを先日初めて発見。
バレンタインの頃だからもう半年経過しちゃってるよ。
発見と同時に即購入。
当時の記事にも書いたけどもお値段は189円。
30円の時代が懐かしい。

で、出たのがコチラ。
DSC01294.jpg
ワンダーマリアね。
できればライバルキャラのヘッドロココがよかったのだがまぁしょうがない。
裏面に解説みたいなのがあったの覚えてる?
「魔戦歴を経たマリアは6聖球ソードを自在に操作し次界魔豊光動夢遊霊域(まほうこうどうむゆうれいエリア)の発見征服へ加速進行?」
とある。
まったくもって意味不明。

ちなみにラインナップとしては、ブラックゼウス、ヘッドロココ、魔肖ネロ、ワンダーマリア、聖梵ミロク、魔胎伝ノア、聖梵インダスト、聖神ナディア、聖梵ムガル、聖梵インガの10種類+シークレット2種とのこと。
というよりも魔胎伝ノア以降は聞いたこともない名前なのである意味シークレットだな。
2007/ 09/ 09(日) 23: 07: 41 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
ビックリマンが今は200円近くするなんてビックリですわ(否ギャグ)

どうでもいいことですが、
小さい頃それを箱買いしたときに魔胎伝ノアが3枚出た悪夢を記事読んで思い出しました(笑)
2007/09/10(月) 01:52:28 | URL | knock
このあたりのキャラクターはもう熱が冷めてたからあまりなじみがないなぁ。
やはり聖フェニックスやサタンマリアやブラックゼウスやヘラクライストらがヘッドだった4~7弾くらいがいちばん熱かった。
2007/09/11(火) 21:45:05 | URL |
ごめん、名前入力忘れてた。
上記はsomedayっす。
2007/09/11(火) 21:45:50 | URL | someday
>knockさん
この限定版だけでしょ200円。
普通のは80円だったかな?
ていかknockさんが子どもの頃にそのノアってのいたってことは、オレも知ってるはずなのか。
覚えてないなぁ。

>someday
今回のはホログラム限定らしいからね。
普通のヘッドだけでいいのにね。

というか名前ってのこらない?
ブラウザの問題なのかねぇ。
2007/09/12(水) 00:09:12 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
名前残らないのはブランクがあったからかも。
普段は残ってるよご心配なく。

ちなみにロココとマリアが子供作ってそれがピア・マルコだったっけ?
2007/09/16(日) 14:28:47 | URL | someday
>someday
ピア・マルコあったね。
新ビックリマンだ。
アニメ観てたわ。
2007/09/17(月) 00:01:26 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
