立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
運転中。
遠くの方で制服着た女の子が数人が地面に座ってしゃべってるのが見える。
そのうちの1人の女の子は堂々と股開いて座ってる。

もうこの時点でオチはわかってはいたんだけどね。
それでも、だ。
せっかく股開いてくれてるんだから、そこはのぞかないと失礼ってもんじゃない?

アクセルを踏み込みつつタイミングを計る。
最初からジーーっと見てたらあやしいし。
すれ違う一瞬に全てをかけて全力でのぞく!

・・・が、ダメ!
わかってはいたけどやっぱりジャージみたいなのはいてやがるし。
うん。
わかってたよ。
2007/ 08/ 30(木) 22: 35: 02 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
すけべオヤヂめ。
2007/08/31(金) 08:02:49 | URL | うぼぉー
ぶっちゃけこれで見えとしてもう何もなイッスよねw
得することとかw
2007/08/31(金) 09:14:04 | URL | くろおび
万一訴えられても
陪審員制度なら満場一致で無罪ですね
2007/08/31(金) 23:08:09 | URL | 星詠師
>うぼぉー
お前も同じ行動するって!

>くろおびさん
パンツ見えたらちょっとだけその日が幸せになります。

>星詠師さん
陪審員制度じゃなかったら有罪かな?w
2007/09/01(土) 10:32:38 | URL | あるてぃ
いや制服にジャージ履いてるのってかわいくないか?まぁ、中身にもよるんだろうけれどもw
2007/09/11(火) 21:54:05 | URL | someday
>someday
実はそのジャージ少女見たの冬なんよね。
今頃記事にしたけど。
だから顔まで覚えてないわぁ。
2007/09/12(水) 00:13:45 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
