立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『DIVE!』/てっきりお兄ちゃんとの恋愛の相談かと思ったら。
マジで付き合ってたのか!
弟に恋人を取られるってこりゃ少年誌らしからぬドロドロしいことするなぁ。
しかも飛び込みマンガなのにw
これ中学生ってことだけども、高校生って設定だったらもっとよかったのにね。
そしたら肉体関係もあってね。
これがホントの穴兄弟、とベタなことを言ってみたり。

『魔王』/こっちは弟に彼女がいるんだっけ。
主人公が奪い取ったらそれはそれでおもしろいけども。

『ギャンブル』/むぅ。
好きなマンガだけどもかなり後ろだなぁ。
せっかく短期連載から復活したんだから、もっともっと続いてほしいのだが。

『レンジマン』(最終回)/風香のことをホントに忘れちゃってたのはよいわね。
これで風香見た瞬間思い出すっていうベタなのじゃないのがよかった。
にしても。
やっぱり打ち切りだったんだなぁ。
作者コメントによると力不足とか言ってるし。
サンデーは打ち切りのタイミングがヘタクソなんだよ。
中途半端というか。
ジャンプほど極端になれとは言わんけどさ。


・マガジン
『涼風』/えーと…?
前回後輩達に思いっきり迷惑かけて、当然双方の両親にも迷惑かけ、大学行かずに働く決意をしたのは当たり前として、その働き口を他人に紹介してもらうって…
主人公何もしてないやん。
でもって大団円まで3回ってことは、最後はヒロインのウェディングドレスですか?
それとも赤ちゃんですか?
それとも5年後、とかですか?

『魔法先生ネギま』
/できれば一般人達は来ない方がよかったな。
来た方がマンガ的にドタバタできておもしろいんかもしれんけども、せっかく物語の謎がちょっとずつ解明されてきそうな雰囲気なのになぁ。

『エア・ギア』
/サイボーグ状態で復活した虎さんかと思ったわw


来週からまさかまさかの福本先生の新連載か。
『賭博覇王伝零』
だったっけ?
あいかわらず先生のタイトルは主人公の名前だなぁ。
以前『無頼伝涯』はちょっと打ち切りっぽかったけども、今回はしっかり最後までやってほしいな
『カイジ』
『アカギ』を休載せずに!
2007/ 08/ 30(木) 00: 03: 58 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
いやもう本当に「カイジ」「アカギ」以上に「銀と金」を終わらせてから次に取り掛かってほしいです。
2007/08/30(木) 06:58:49 | URL | バタ
『DIVE!』
今回はじめて読んだのでジャンルを間違えそうでしたわw


『涼風』
まあ陸上やってた1年間をキングクリムゾンする作者ですからねえ。
周りの祝福→結婚→出産&数年後金メダルですかね。

2007/08/30(木) 18:17:34 | URL | ウマサ
>バタさん
個人的には森田がいなくなった時点で終わってほしかったです。
というかアレで終わりなんでしょう。

>ウマサさん
飛び込みマンガにおいて、現在恋愛色はそう強くないので、今回の話は衝撃でしたわ。

金メダルはさすがにないでしょ。
あったらもう総非難ですよ。
多分出産までじゃないかなぁ。
2007/08/30(木) 22:58:56 | URL | あるてぃ
DIVE!はね…原作は凄く面白いんですよ、いやホントに。
2007/08/31(金) 00:38:39 | URL | ニセウサギ
>ニセウサギさん
え、あれって原作あるんです?
2007/09/01(土) 10:45:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
