立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
なんかの記事でどっかの誰かがリンドバーグの「ever little thing every precious thing 」をカバーしたとかしないとか(なんだこの文)。
それを聞いてなんか懐かしくなったのでレンタルしてみた。
FINALBEST
FINALBESTLINDBERG

テイチクエンタテインメント 2002-08-21
売り上げランキング : 1584

おすすめ平均 star
star良い
starすばらしい!
starラスト2年の曲がないのが残念

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう今の20歳以下の人は知らないんだろうなリンドバーグ。
かくいうオレも有名どころしか知らない。
しかもいわゆる後年の。
「今すぐkiss me」とか「BELIEVE IN LOVE」「だってそうじゃない!?」あたりはタイトルでどんな曲かわかるけども、他の曲はベスト盤に収録されてるけど知らない。

「君のいちばんに…」とか冒頭の曲とか、オレが高校生の頃だから10年前くらいに発表された歌か。
懐かしいな。

しかし。
なんで過去の歌ってのはよく聞こえるんだろかねぇ。
最近の歌は知らん。
2007/ 08/ 26(日) 21: 20: 56 | 日記 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
過去の歌がよく聴こえて最近のはさっぱりってのはどんな世代にもあるんだろうな、と最近判った気がしたよ。
俺らが10年前に夢中になてったアーティストも違う世代は理解できない人もいたと思う。
流行歌ってのはそんなもんかもね。
でもオレン○レ○ジはダセーw
2007/08/29(水) 00:26:09 | URL | someday
>someday
じゃあ今オレンジレンジがいいなぁて思ってるような10代は、10年後もやっぱりオレンジレンジいいなぁって思うんだろか?
年取るとどうもあーいう曲は受け付けないね。
2007/08/29(水) 23:28:23 | URL | あるてぃ
年を取った証拠だよな~と思う。
って、私よりあるてぃさん、年下じゃないか…(汗)
アニメのOPは自然と歌えるようになるから(笑)DL購入するんだけど、それがなかったら新曲は全然分からないままデス。
2007/08/30(木) 20:47:31 | URL | りみ
>りみさん
アニメ観てないわぁ。
でも確かに昔観てたアニメのOPはどれも歌える気がするw
2007/09/01(土) 10:35:48 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
