立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今週号の『イカロスの山』『ホーリーランド』がどっちも泣けた。
くぅぅ!
って感じ。
目頭が熱くなるというかなった。
やっぱりマンガはおもしろい。

毎週毎週いろんなマンガを読んでるんだけども、これって女性が毎週連続ドラマ観るようなもんかな。
オレの場合ジャンプを10歳くらいから毎週欠かさず読んでるような気がするので、どんだけ連続だって話だが。
しかもドラマでいう最終回も当分きそうにない。

もちろん人の好き好きだけども、これほどいい趣味もないと思うんだけどな。
2007/ 08/ 23(木) 23: 45: 51 | マンガ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
今週のホーリーランド良いねぇ、こういうベタな友情を読みたいのよ。
2007/08/25(土) 09:36:44 | URL | バタ
漫画は、趣味っていうよりすでに生活の一部だな。
読まないとやってらんねー!!って感じ。
たまに読み忘れると一週間いらいらするわ。
2007/08/26(日) 00:51:22 | URL | うぼぉー
ここんとこがイマイチだったのもありましたが、
今回のホーリーランドは良かったですね。ベタだけどそれがいい。
しかしマイが一言で片付けられたのと作者コメントは笑ったw
ヒロインも完全にユウですな。
2007/08/26(日) 18:00:12 | URL | ウマサ
>バタさん
熱いです。
元々ショウゴくんが好きだったので、彼の復活が単純に熱いですわ。

>うぼぉー
読み忘れるなんてある?
オレはまずないなぁ。
あってもマンガ喫茶いって補完するしね。

>ウマサさん
マイの拉致をレイプまで描写しちゃったら多分ユウが殺人までやっちゃってまた違う展開になってたんでしょけどねぇ。
作者コメント読んでないなぁ。
2007/08/26(日) 20:26:39 | URL | あるてぃ
「え!?ショウゴですか?ええ、ツンデレです」
ショウゴ復活は俺も待っていたので、
こういう熱い展開で来てくれるのは良かったです。
2007/08/26(日) 21:28:31 | URL | ウマサ
一番手軽で安価な娯楽ですからね。
漫画大国日本万歳。
ドラマと違って連載期間が固定でないので
グダったり打ち切られたりするのが難ではありますが。
2007/08/27(月) 21:20:42 | URL | 星詠師
>ウマサさん
そういうコメントだったの?
確かに笑えるかも。
ショウゴくんがクスリ使っちゃったあたりヘタレでよかったわ。

>星詠師さん
安価ってのも確かにあるね。
それでも最近デフォルトでサンデー・マガジンが250円するけど。
好きなマンガの打ち切りってのは確かに困った問題だわねぇ。
2007/08/29(水) 23:22:46 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
