立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
A:長野県の諏訪湖に行っていた、のはオレじゃなくてオレの友達なんだけどもそもそも最初から誘われてないかったしそいつ以外の参加者は一応みんな面識はあるけど友達っつーか知人?レベルばっかなんでもし行っても微妙な感じだろうから誘われても断っていただろうな。

B:エミュレーターによる「聖剣伝説2」を15年ぶりくらいにプレイしたらかなりおもしろくて気づいたら朝の6時までプレイして昼におきてる生活スタイルが続いていてオイオイ明日金曜1日だけ仕事あるけど朝おきれるのかよ。

C:ブログ名に恥じぬようにマンガ喫茶に通うけどもお盆のために雑誌全滅で読むものないからたまたま目に入った『兎』『BLEACH』『結界師』『ケロロ軍曹』読んでたけどもあいかわらず店員の女の人に好みの人がいてもし今現在カノジョがいなかったらオレどうしてるんだろうかなぁと脳内会議を開くも「バイトの終わる時間いつまでですか?」なんてよくある手は今の時代じゃプチストーカーの烙印を押されて今後その店に行きづらくなるからどうしたものやらとか思ってたら会計の際にその女性が延長料金を追加してなくて本人気づいてない様子でこりゃちょっとだけ(300円くらい)得したなぁとか思ったわけだけどもここで正直に言ったほうが好感度高くないか?なんて第2回脳内会議が始まりかけたが一緒に行った友人の会計の際に気づいて結局追加分払うことになり逆に黙ってたことにより好感度大幅ダウン。

D:名古屋城のお祭りに行ってはみたけども名古屋城の敷地内で開催してるってことでお祭りに参加するだけなのに入城料800円取られるのに納得いかないけどもじゃあその分出店の食べ物の値段はというと通常より安いわけもなくむしろなんか全体的に高いってのはどうなんだよまったく名古屋市さんよ。

E:単純にメンドウだったので。
2007/ 08/ 16(木) 14: 19: 54 | 日記 | この記事のURL | コメント:13 |
コメント
この記事へのコメント
F:暑かったから

まずこれが一因になってるでしょ?
2007/08/16(木) 17:43:20 | URL | すしバー
G:パソコンが暑さでぶっ飛んだから
でなくて良かったです

今日は一応チャンピオンが出てましたね
2007/08/16(木) 21:16:04 | URL | 星詠師
A以外は全部理由じゃない?
むしろ理由じゃないものを選べ、って言われる方が…(笑)
2007/08/16(木) 21:57:38 | URL | りみ
反転させても選択肢Fは出てこないな・・・

じゃあ!ずばりEだ!
2007/08/16(木) 23:29:09 | URL | 三戻
全部ですか?
2007/08/17(金) 00:47:32 | URL | まなと
H上記は全て言い訳で、ホントは花火大会で知り合った女の子と・・・今帰ってきたな!
2007/08/17(金) 02:17:11 | URL | さなだむし
世間は盆休みなのにオレは仕事だったんだぞ、スゲーだろ、とかだったらかっこいいかな、と思うんですけど。w
2007/08/17(金) 07:43:50 | URL | kbt
全部だろ!!もしくはKとPと遊びすぎ。
2007/08/17(金) 14:45:48 | URL | うぼぉー
>すしバーさん
確かに暑いですわ。
といってもヒッキーだったのでクーラーingですよ。

>星詠師さん
一応まだ買って1年も経ってないから大丈夫でしょう。
チャンピオンは今日読んできたよ。

>りみさん
なにげに理由になってない選択肢ばっかだけどねw

>三戻さん
どれか1つ、ってんなら確かにEなんですよ。

>まなとさん
まぁ全部ですわねw

>さなだむしさん
そのシチュエーションは素敵なんですけども、花火嫌いのオレとしてはまず1人で花火大会にいきません!

>kbtさん
そういう人たちもいるんですよね。
大変です。
お疲れ様ですわ。

>うぼぉー
そうでもないけども、今現時点で「はじめてのWii」に入ってる戦車ゲームで3人で盛り上がってるところよ。
2007/08/18(土) 01:05:27 | URL | あるてぃ
理由を答える前にCに笑い
Dに同感してしまいました。(・∀・)
2007/08/19(日) 00:29:04 | URL | うち。
>うち。さん
どれも事実なのですよ。
つーか名古屋祭はひどい。
来年はもう行きません!
2007/08/19(日) 09:44:45 | URL | あるてぃ
I:マグロを取りに行っていた
2007/08/20(月) 18:31:41 | URL | くろおび
>くろおびさん
最近はマグロ漁もそんなに大金手に入らないみたいですねぇ。
2007/08/21(火) 00:21:00 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
