立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
DSC01276.jpg


今月:28枚 14,000円
合計:1038枚 519,000円


Wiiのガンダム買ったときについてきた特典DVD。
まだ観てないな。
WiiのゲームについてきたのにWiiで見れないってのがなんだかなぁ。
微妙な時期だったとはいえ、DVDくらい見れるようにしてもよかったんじゃないかなぁ。
なんかライセンス取得のためにちょっと値上がりするとか。
DVD観れる用のWiiは今年の冬に発売なんだっけ。
実際あれだな。
次世代DVDがブルーレイなのかHDDVDなのかはっきりしなかったからってのも理由じゃないかなぁと。
つーか現在どっちが優勢なん?
PS3がこけちゃったからブルーレイはあんまり?
もう次世代DVDはいいから、さらに次の世代目指そうぜ。
一気に1枚1テラまでいけるとか。
2007/ 08/ 16(木) 13: 57: 58 | 500円貯金 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
あるてぃんちってDVD観賞環境にないの!?
もいらなかったらオクに出すか大阪に住むブログ友達にあげるとかw
2007/08/16(木) 15:26:20 | URL | someday
>someday
今さらただのDVD再生機買うのもなんだけども、HDDレコーダー買っても録画するものないしなーって状況。
2007/08/18(土) 01:07:19 | URL | あるてぃ
もしかしたら知ってるかもしれませんが、
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070828_teradisc/
こんなの開発されかけてたりします。
1テラて。
2007/09/17(月) 00:08:37 | URL | ジョルノ
>ジョルノさん
これから先どんどんこーいうの発達しまくるでしょ。
1年後にはテラ普通かもよ。
2007/09/19(水) 00:32:56 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
