立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
もうそろそろ。
メガネタイプのカメラが出来そうな気がするがどうだろか。

見た目にはただのメガネ。
でも手元の小型シャッターによって撮影。
あるいはメガネのズレを修正するときに、メガネの中心(?)をクイッとあげるけどもそこにシャッターがあるとか。
すると自分の見ていた景色風景がそのまま写真になる。
当然小型メディアによる記録。

オレの使い方としては、
・仕事先のお客さんの顔が覚えれないからとりあえず撮影。
・街で見かけたカワイイ女の子を撮影。
・エロ顔を撮影。(まぁたいていメガネ外してるけども)

技術的には可能っぽいんだけども、倫理的な面でダメだろかな。
2007/ 08/ 07(火) 23: 40: 29 | 日記 | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
おぬしはコナンか!www
2007/08/08(水) 00:07:26 | URL | くろおび
間違いなく盗撮だよ!バーローwww
2007/08/08(水) 00:37:39 | URL | うるめいちご
あらいいわね、いつもあなたが誰を見ているのかが分かって・・
2007/08/08(水) 04:21:59 | URL | さなだむし
ものすごく分かりやすい形にしたらいけるかも。
重さはともかく見た目ゴチャゴチャしてるとか。
メガネ型の意味ないし、まず着けたくないですけど。

2007/08/08(水) 21:59:14 | URL | ウマサ
だめ。
そんな眼鏡、ロマンがないw
まぁ、出たらエロ目的で普及するかもね。
どんな技術もエロで発達すっから。
2007/08/08(水) 22:06:10 | URL | someday
映画館や美術館がメガネ禁止にw
2007/08/08(水) 22:15:15 | URL | 星詠師
>くろおびさん
あーいう感じでもいいですよね。
今の日本なら作れそう。

>うるめさん
まぁそうなんだけどね。

>さなだむしさん
基本的にチラ見です。
その一瞬に全てをかける!みたいな。

>ウマサさん
そこはそれ、ものすごくわかりづらい形にしてくれないと。
ボールペン型カメラとかさ。
重くなってもいいけどな。

>someday
ロマンなどいらん。
まずエロありきだろ。

>星詠師さん
映画も美術も生で見るからいいかもね。
むしろ本屋が困るかも。
立ち読みで写真撮られまくりで。
2007/08/09(木) 00:07:40 | URL | あるてぃ
2007/08/09(木) 12:21:34 | URL | 三戻
>三戻さん
うを!売ってる!
でもちょっと高い!
でも実際コレくらいするんだろなぁ。
2007/08/10(金) 00:18:19 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
