立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ちょっと前の記事【痛いニュース:“1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている】
ほほう。

1人でかー。
カラオケは好きだけども、1人でも行きたいと思ったことはないな。
コメント読んでて意外だったのは、結構1人カラオケを楽しんでる人が多いってこと。

理由としては、普段人前で歌えない歌を歌えるとか。
あーそういう理由はあるかもなー。
オレも基本的に気にしないけども、それでもやっぱり会社の人とかと行くときはみんなが知ってるような定番の曲しか歌わないし。

とここまで書いてふと思ったけども、これって結局ブログと一緒か。
ブログもそう。
オレの素を知らないリアルな友人・知人レベルには読まれたくない。
なのでここ2年くらい、ブログやってること人に言ってないし、言ってもアドレスというかタイトル教えてない。

で、1人カラオケだけどもやっぱりなしだな。
だって聞いてくれる人いないと寂しいじゃん。
ブログの記事だって読んでくれる人いないと寂しいし。
2007/ 07/ 27(金) 00: 00: 31 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
余裕でヒトカラ行っちゃいます


みんなで行っても楽しいし
1人でも楽しいですよ

ヒトカラのいいところは「他人に聞かせる」というハードルがないところですね


そうすると選ぶ曲もかわってきますしサビしかしらないけど歌いたいって曲とかもばんばんいけますし
2007/07/27(金) 16:56:25 | URL | くろおび
男二人でよく行くって友達はいますね。
二人ってのもありかなと最近思ってきました。
皆だと友達と予定あわないことも多いですし。
トモダチスクナインデスorz
二人ならすぐ見つかりそうだから行きたいときにすぐ行けそう。
一人を想像してみると少し寂しそう。
ひたすら歌いたいって時にはよさそうですけどね。
あと選曲に限らず人に気を使わずに
好きに歌いまくるっていのもいいかも。
2007/07/27(金) 17:45:49 | URL | ウマサ
>くろおびさん
この記事書くときくろおびさんのことを思い出しましたわ。
1人で1週間連続行ったって記事。

オレは親しい友人やカノジョの前だったら、特にどんな歌でも歌えますけどねぇ。

>ウマサさん
男2人はオレもあるよ。
親しい友人なので、互いに全然知らないアーティストの、さらにアルバム曲とか歌いまくりですわw
でも別に気をつかわなくていいから楽ちん。
2007/07/29(日) 22:28:05 | URL | あるてぃ
お互い歌ってる曲を知らなくても、本を読んでいて聴いていなくてもいいのよ。でも一人ではいる勇気はない。
実はみんな、ストレスがたまっていて叫びたいだけなのでは。
2007/07/30(月) 20:45:15 | URL | りみ
>りみさん
そうそう。
最悪本読んでもいいと思う。
でも1人だとさびしいし。
ストレスたまって叫びたいだけなら、車の中じゃダメ?
2007/07/31(火) 00:40:05 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
