立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『金色のガッシュ』/これでゴームがいなくなったので、あとはガッシュとティオとウマゴンとブラゴとクリア、か?
次は誰かなー。
ジョジョ3部のアブドゥル並にあっさりティオが消滅したらおもしろいけども、そうするとティオ即死しちゃうしなぁ。

『メテオド』【おたくなB面】のムウカスさんが記事にしてたけど、実際このマンガってジャンプの忍者マンガそっくりだわね。
主人公のウザイ口癖とか、ライバルキャラのキャラとか。

『ダレン・シャン』/ここでオオカミか。
もっと後からだと思ったんだが。
とりあえずガブナーの形見のナイフはあるけども、どうやってカーダの裏切りを証明するかな。
バンパイアマウンテンに戻ったら、なんか普通に心配してるカーダいそうだしw


・マガジン
『涼風』/とりあえずまず誰に妊娠のことを報告するだろか。
友達からかな。
友達は多分反対しないんだろな。
先輩あたりが反対するかも。
そういや涼風の先輩にあたるようなお姉さんキャラがいないねこのマンガ。
ライバルキャラとかも。
そこら辺がいたら今の状況もうちょっとおもしろくなりそうのに。

『ゴッドハンド輝』/オレは8才の夏だからちょうど20年前か。
そのときに盲腸になって切断してるんだけども、そのとき先生に言われたのが、95%の人が盲腸になるとか。
オレの周りではなった人のほうが少ないけどなぁ。
2007/ 07/ 25(水) 22: 20: 57 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
じゃあおいらは5%側の人間だ。
たまにお腹が痛くなると盲腸ってどっちだっけ?などと心配してるが、どれくらい痛いもん?
2007/07/26(木) 23:58:09 | URL | someday
金色のガッシュ
なんかラストバトルにいらないのを
片っ端から消してる気が……。
さすがに雷句氏も全員上手く活躍させる展開を思いつかなかったんですかね。

メテオド
言われてみれば確かにそっくり。
でもアレより普通に面白いし主人公に好感持てるのは何故でしょうw

涼風
まず親御さんにでは……。
そしてあの親父さん激怒で血の雨が。
2007/07/27(金) 20:43:53 | URL | 星詠師
涼風はたしか姉がいましたね。
あんま出てこないみたいなんでここで言うお姉さんキャラとは違いますけど。
涼風のライバルキャラは今までの涼風以外の女キャラの扱いを考えると無理じゃないですか?
てきとーな所で消されるか、涼風に思いっきりボロ負けしてフェードアウトしそうw

ちなみに俺も盲腸になってません。
周りでなったって人も聞きませんねえ。
手術するようなの以外でもあるんでしょうかね。
2007/07/27(金) 21:15:14 | URL | ウマサ
>someday
お子様にはものすごく痛かったような。
でもマンガの描写でもかなり痛がってるから大人でも痛いんじゃないの?

>星詠師さん
多対1だとやっぱりマンガ的にどうかなーって感じじゃないの?
仲間の犠牲とともにクリアにダメージを与えていってガッシュが勝つ、か。

隕石の方がおもしろい?
忍者はだいぶどうでもいいけど、隕石もおもしろいって感じじゃないなぁ。

>ウマサさん
あー姉がいたね。
姉がもうちょっと出番あったらよかったのに。
女視点で涼風に強く言えるキャラがいないというか。

盲腸っていまだになんのためにあるかよくわかってない臓器なんだっけ?
取ってから必要な臓器って言われても困るけどもw
2007/07/29(日) 22:18:46 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
