立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近お昼に必ずコンビニでサラダ買ってる。
文句が2つ。

1つは単純に価格が高い
大体どれも200円以上する。
できれば150円からいろいろ選べたりすればいいんだけどな。

2つ目は1つ目にも絡むことなんだけども、ドレッシングが高い!
いつの頃からか、サラダに内臓されてたドレッシングが選べる別売りドレッシングになった。
それはまぁいいんだけども、25円とか30円するのがどうも納得できんのよ。
小額だけども毎日買うとなるとどうもね。

内臓されてた頃よりも、ドレッシングがない分サラダ代って安くなってるのか?
2007/ 07/ 20(金) 00: 58: 54 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
実は150のラインナップもあるはずですが・・・

数が少なくてすぐ無くなる→仕方ないので高いのを買う
という販売モデルw
サラダは高いのも含めて売り切れる量しかおいてないことが
多い気がします。売れ残ると困るから?
2007/07/20(金) 07:16:52 | URL | 三戻
つ【1日分の野菜】
腹の足しにはなりませんけど。

おぼろげだけど値段は安くなってる……筈。
多分10~20円くらい。
2007/07/20(金) 20:59:55 | URL | 星詠師
サラダの原価なんてしれてるのに
ちょっと納得いかないですよね。(´Д`;)
しかも国産の野菜なんて使ってないのにっ!
いっそ100円の野菜ジュースって手もあります。
2007/07/20(金) 22:04:30 | URL | うち。
>三戻さん
150円のサラダありますよ。
でもそれしかないから、毎度同じのはなぁーって。
300円以上するサラダあるけど、誰か買う人いるんかなー。

>星詠師さん
値段安くなってるんだ。
それならいいんだけどさ。
昔は野菜なんて全然摂取してなかったからなぁw

>うち。さん
そうそう。
ちょっと前にレタスだかキャベツができすぎちゃって、仕方なく廃棄してたニュースあったけども、それならもっと安価でサラダにできそうなのに。
野菜ジュースはなんか騙されてる感じがしてあんまなんよ。
2007/07/22(日) 13:27:47 | URL | あるてぃ
サラダが好きで食べているなら構いませんが、健康のためならコンビニのサラダは止めたほうが好いと思うぞ。
昔ですがドレッシング以外のものをシャワーのように噴きかけていました。
2007/07/25(水) 00:45:56 | URL | さなだむし
>さなだむしさん
といっても特に体に影響ないですよ?
賞味期限もそうだけども、そういきなり毒みたいなもんじゃないでしょ。
2007/07/25(水) 22:32:53 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
