立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『スケットダンス』(新連載)/とりあえず新連載のマンガは読むようにしてるんだけども、久しぶりに途中でくじけそうになったわ。
なんか雰囲気がアレに似てる。
えーとなんだっけなー。
主人公がマンガ家なマンガ。
『浪漫倶楽部』じゃなくて『ノルマンディーひみつ倶楽部』だ。
1話目から読者がどうたらってネタやエスパーダがどうたらってネタ使ってるのが個人的にペケ。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/アニメ化かー。
いいと思うけども、原作の変態感がアニメでどこまで表現できるんだろかねぇ。
それよりも、サイの戦いってここで決着つくのか?
もっとラストまで引きずると思ってたのだが。

『サムライうさぎ』/えらく前の方にいるな。
人気出てるんだ。
連載当時、おもしろいけどジャンプには合わないかなーとか思ったけども、なかなかどうして。


・ヤングマガジン
『赤灯えれじぃ』/5年も付き合ってたのか。
ちょっと意外だわ。
ここでユウサクとチーコがホテルで何もなかったことが判明する、か?


・ビックコミックスピリッツ
『21世紀少年』(最終回)/最終回になって、タイトルが『20世紀少年』から変化してるのに気づいたわw
さて。
最終回したら読み直そうとおもってたんだけども、なんかもういいかなーって。

『バンビーノ』/バンビ!
まさかこのマンガで『ハクバノ王子サマ』みたいな展開になるとは!
確かに「ジャンル:人妻」はこうくるものがある!
それはわかるがこれは次回が楽しみだ!
2007/ 07/ 15(日) 21: 31: 49 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
うーん、バンビってばピンチですねー
でもこのマンガでそんな展開になるのがどうも想像つかないなー
酔っ払った~とか、ホントは熱がある~とか、
そんなオチな気もするんですが…
2007/07/17(火) 14:02:05 | URL | 人似鳥
>人似鳥さん
ピンチか?
むしろチャンスじゃない?
今回のタイトルが「濡れる」らしいから、実際濡れ場があっても不思議じゃない。
2007/07/17(火) 23:11:30 | URL | あるてぃ
スケットダンス:俺は挫けました。
ネウロ:アニメね…DCSのときだけ見たいかも。いきなりムキムキになるのを映像で表現するのはちょっと興味あるな。
変態テニス:おっ、今週も休みか。もういい加減終わっても良いのでは。そろそろネタもないだろうに。
2007/07/18(水) 08:24:18 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
DCSもそうだけども、作者が言ってたいろいろとやってみたい企画も気になるな。
マンガじゃムリだけどアニメならできる演出もあるんだろう。

2007/07/19(木) 23:45:21 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
