立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『金色のガッシュ』/ここでキャンチョメ消滅か!!
これは予想外!
ガッシュ達と戦ってるときだと思ったのだが。
でもまぁフォルゴレと2人だけの別れもよかった。
予想はしてたけどもやっぱりこの2人の別れは泣けるわ。
他のティオやウマゴン達が魔界へ帰ってもそこまで泣けないだろうな。

『ダレン・シャン』/おお!
ここで裏切るか。
というかもしかして元々バンパニーズ?
いいねぇ。
どういう風に話が転がっていくか普通に楽しみだわ。

『結界師』/4人の中でババアだけ汗かいてないのがさすが。

『ワイルドライフ』/やっぱりどう考えても瀬能さんだろ。

『ギャンブル!』/ブラックジャックか。
ブラックジャックって何気に細かいルールが多いんだよね。
よくわからんから無視してるけども。
金のチカラ使うってことは、運の流れが変わるまで延々と賭け続けるとか?


・マガジン
『新約巨人の星』/空き缶をゴミ箱に入れる、か。
このマンガでそれをやっちゃうと、飛雄馬が部屋中から壁の穴にボールを投げて、外の木に跳ね返ってからまた穴を通って手元に戻るシーンを想起させるな。
原作では巨人軍の偉い人がその球をさらにバットで打ち返してたがw

『はじめの一歩』/最近ちょっと前のコミックを読んでたんだけども、何巻かの表紙にゲドーらしきのがいた。
一歩が表紙なのはまぁ毎回として、その周りに3つの顔があったんだけども、下からジミー・シスファー、ゲドー、知らん奴の3人だったんよ。
4063637050はじめの一歩―The fighting! (77)
森川 ジョージ
講談社 2006-08-17

by G-Tools

コレコレ。
これってもしかして今後戦う相手なんかな。
となるとゲドー倒してもあともう一人いるのか。
そいつ倒してようやく宮田か?
まぁその間に宮田とランディボーイ戦があるだろうが。

『涼風』/普段『絶望先生』読んでないんだけども、今回チラっと見たら少年マンガの3大タブーの中に「ヒロインが妊娠」ってのがあったなw

『もう、しませんから』/確か講談社の編集者の給料ってめちゃくちゃ高いんじゃなかったけ。
25歳で年収1000万とか。
27才1,200万円! 国民の働く意欲削ぐ講談社の異常賃金
あったコレだ。
そりゃ家だっていくらでも建つわさ。
なんだかなぁ。
2007/ 07/ 11(水) 22: 23: 18 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
金色のガッシュ
今考えれてみれば急激なパワーアップに過去&掘り下げ話と
死亡フラグだらけでしたね……。
予想外と言えば予想外ですが、これ以外に対処のしようがないかも。
2007/07/12(木) 20:01:26 | URL | 星詠師
>星詠師さん
まぁ確かに死亡フラグだったかもなー。
それにしたってねぇ。
<シン・ポルク>は結構卑怯っぽいからこうでもしないと楽勝になっちゃうけども。
できればクリアがどうやって打ち破るかを期待してたわ
2007/07/13(金) 00:49:59 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
