立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
来たなプレッシャー!
/ガンダムの誰かのセリフ、だと思う。
ギュネイ? よくわからんけどつかってみた。

もう間に合う筈もない夢呆れるほどあるよ
でも今からでも出来る事だって死ぬほどある

/surfaceの「ちりつもたれつ」より。
死ぬほどあるうちの1つを今がんばり中。

・ポテトもチキンも飲み物さえもいらない
今はお前が誘うままにOh重ねてみたい

/GLAYの「誘惑」「嘘も真実もかけひきさえもいらない 今はお前が誘うままに溺れてみたい」より。
最近のGLAYは知らん。

君を自転車の前に乗せて ゆっくりゆっくりさわってく
/ゆずの「夏色」「君を自転車の後ろに乗せて ゆっくりゆっくり下ってく」より。
後から気づいたんだけども、ブレーキいっぱい握り締めて、って歌詞が抜けてるね。
忘れてなかったら、おっぱいいっぱい握り締めて、とかにしてたかな。

食べられないって諦めた肉を捨てず積み上げて
無茶で無謀な天辺にある夢を掴むネタになれ

/surfaceの「Re:START」「適わないって諦めた夢を捨てず積み上げて 無茶で無謀な天辺にある夢を掴む礎になれ」より。
タイトル考えるのに苦労した覚えがある。

よくよく聞いたら全員彼氏いる(そりゃないぜ)
/東京プリンの「合コン哀歌」より。
恋人いるけど合コン行く人ってやっぱ多いん?

・コスってなんかいられない 気合1発 2発目いくぜ!
/SEX MACHINEGUNSの「SEX MACHINEGUNS」より。
この世の終わりにマドンナが腰をフリフリ踊ってたら、そりゃコスってる場合じゃないわな。

今頃気づいたんだ 君のその名前がとても美しいということ
/THE BACK HORNの「美しい名前」より。
THE BACK HORN の曲は旋律が美しいのが多い気がする。

・アレもコレもちゃんとしなきゃで ドレもコレも上手く書けない
/surfaceの「ヌイテル?」「ドレもコレも上手くいかないなら」より。
ちゃんとした記事を書こうとはあんま思わないんだけども、それでも読みやすい記事を書こうとはしてるのですよ。
2007/ 07/ 01(日) 22: 51: 08 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
