立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
「自分自身のことをよく記事にする人て性的にMじゃないだろか」

って記事を書こうと思ったんだけども、約2,600くらい記事書いてるので、そのうち100くらいは自分語りじゃないかオレ。
つーか今日会社の帰りの駅でたまたま元カノに会ったことを書こうかどうか迷った時点でアレだし。
いや、オレは誰がなんといおうがSで貫き通していきたいと思います。
貫き通すってのはコレまたエロい言葉だな。
破瓜(はか)だな。
意味わからない人は調べてください。
はいコチラ
ってこのネタ以前やった覚えあるなぁ。

フェラされた口内射精後に女性とキスできない男、結構いるみたいだね。
それはなんかとてもおかしいことだと思うのだが。
やっぱそういう男はクンニも嫌いなんだろか。
SとかMとかそれ以前の問題だな。
2007/ 06/ 28(木) 23: 48: 51 | 日記 | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
てことは、もう元カノの話は書かないの?
2007/06/29(金) 00:31:28 | URL | きいこ

なんか、公開Sプレイ多いよねw

>フェラされた口内射精後に女性とキスできない男、結構いるみたいだね。

俺は平気だなぁ・・・
クンニはぶっちゃけ疲れるw
2007/06/29(金) 01:22:16 | URL | 三戻
なんとなく、この記事見てると、あるてぃさんがSじゃないのではなかろうか?という気がしてきた・・・。
2007/06/29(金) 14:14:44 | URL | すしバー
あるてぃさんこそ実はMなのでは?

>フェラされた口内射精後に女性とキスできない男、結構いるみたいだね。

旦那様は平気ぽいです・・・
フェラはぶっちゃけ疲れますがw
2007/06/29(金) 15:25:43 | URL | うるめいちご
あるてぃさんちって私の知らない単語が並ぶので感心する…(一応褒めてます)
2007/06/30(土) 23:54:26 | URL | りみ
>きいこ
多分書かない。
おもしろくないし。

>三戻さん
キスできない人いるらしいでっせ。
といっても掲示板読んでてそう思ったんだけども。

>すしバーさん
そうです?
やっぱり自分語りするとツッコミ待ちな気がして、そこらへんがMっぽいかなぁと思ったり。

>うるめいちごさん
フェラが疲れるってのは、やっぱり遅漏だからなんかな?

>りみさん
破瓜?
口内射精?
2007/07/01(日) 14:03:04 | URL | あるてぃ
えっ、誰の話?
2007/07/01(日) 16:10:11 | URL | うるめいちご
>フェラされた口内射精後に女性とキスできない男、結構いるみたいだね。

いるーーーーーーーーーーーーーー!!
今の相方に口内射精されることはほとんどないですが
過去にいたいたいた!
間接キスも嫌って言われてかなり頭に来た覚えがありますよ。
奉仕した上にこの仕打ち。ヽ(`Д´)ノ
2007/07/01(日) 22:51:21 | URL | うち。
>うるめさん
旦那。

>うち。さん
やっぱいるんだ。
汚いイメージなんかなー。
クンニと一緒だと思うのだが。


2007/07/03(火) 21:35:52 | URL | あるてぃ
えっと、遅漏だったことなんかないんですが。。。

どこ情報なんでしょうか。
2007/07/03(火) 23:54:44 | URL | うるめいちご
>うるめさん
疲れるからそうかなーってね。
2007/07/04(水) 23:58:32 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
