立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『金色のガッシュ』/こりゃ強いわキャンチョメ。
相手の精神に直接作用するって、ある意味<鳳凰幻魔拳>じゃないか。
ただまぁこんなのキャンチョメじゃないわな。
といってもここで勝負なし、みたいになるのもアレなので、ゴームにはここで退場してもらいたいとこだが。
逆にこんなところでキャンチョメ退場にはならんだろうな?

『結界師』/なんで烏森にくる敵さんはいつも同じような行動とりますか?
自分のチカラを行使したら、烏森のチカラが想像以上で制御できない、みたいなの今まで何度もあったような。

『史上最強の弟子ケンイチ』/もしホントに、パンクラチオンチームが皆殺しになってたらおもしろいんだけども、少年マンガの場合、こういうときはほぼ100%生きてるからなぁ。


・マガジン
『涼風』/少年マンガにおけるセックスってのはどうも一大イベントのようなものなのかもなぁ。
セックスに重きがおかれすぎてるというか。
最近の高校生なんてもっとサラっとしてるんじゃないか?
つまり何が言いたいかというと、中出しによる危険性くらい普通知ってるだろうってこと。
つかいきなり妊娠ってねぇ。
もうこの時点でいわゆる普通のハッピーエンドはなくなったなw
どう終わらせるか。

『ジゴロ次五郎』(最終回)/若干唐突感はあったけども、何気に結構続いてたのね。
いい最終回だったと思う。
最後の最後にシルビアに妖力が戻るところはなんとなく『寄生獣』のラストをちょっぴり彷彿させたし。
エロありでヤンマガでやってもおもしろいんじゃないかなぁ。
2007/ 06/ 27(水) 23: 23: 07 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
キャンチョメ敵になったりね・・

『結界師』はいい加減繰り返しすぎですよねぇ・・

『涼風』は・・・
この漫画どこまでも予想の斜め上を・・
2007/06/28(木) 19:35:32 | URL | 三戻
金色のガッシュ
強い通り越してクリア並に倒す方法が分からない気が。
……やっぱり死亡フラグですかねえ。

涼風
>どう終わらせるか。
ここは敢えて人生ズタボロEDにして
マガジンのメイン読者の中高生に中出しの恐怖を伝えるとかw
2007/06/28(木) 19:37:05 | URL | 星詠師
>三戻さん
キャンチョメは敵対する理由は特にないですからねぇ。
しかもガッシュ一度やられてるから止められないしw

斜め上というか、今回の展開は斜め下というか。
ある意味ベタかなぁと。

>星詠師さん
キャンチョメの新術で、音か光を聞いたり見たらってのが極悪ですな。
そんな情報知らなかったら絶対無敵だし。

高校生が妊娠出産。
現実はこれだけ厳しいってのをわからせてもおもしろいかもw
2007/06/28(木) 23:54:14 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
