立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『DIVE!』(新連載)/飛び込みか。
人間ドラマがなかなかおもしろそうではあるんだけども、肝心の飛び込みシーンをどうマンガで表現するかが楽しみ。
縦長の1コマだけだと難しそう。

『魔王』/先週からの連載だけども、なかなかおもしろそうな感じじゃないか。
といってもまだ物語がどのような方向に動くかまったくわからんな。
主人公の特殊能力と犬養さんがどう絡んでくるか。
タイトルの魔王の意味とか。

『金色のガッシュ』/魔物が攻撃をくらっても別になんとも思わないけども、人間の方が術を食らうとやっぱりなぁ。
今週の『ダレン・シャン』のダレンみたいに炭カスになっちゃわないか心配だw

『MARオメガ』(最終回)『うえきの法則プラス』もそうなんだけども、サンデーってばなんか打ち切り方がヘタというか。
変に延命するから変な終わり方になるというか。
中途半端やね。


・マガジン
『新約巨人の星』/この新約版では、星一徹はなぜ巨人をやめたことになってるのかな?
魔送球(だっけ?)を使ってもそれを非難する人はいなさそうだがw

『トッキュー』『涼風』もそうだけども、なんかマガジン編集部って今の若者の事情を把握してないのか?
奥手ってレベルじゃないだろ。
で、今思ったんだけども、なんかマガジンの主人公達ってオナニーするイメージがないわ。
夢精しまくってるんだろか。

『もう、しませんから』/美術の教科書風なコミックが見たくて本屋行ったけども売ってなかったなぁ・・・
2007/ 06/ 13(水) 22: 38: 02 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
うえきの法則+:んー、ここ2,3週間は酷いな。打ち切りなんだろうけど…もうちょっとなんとかならんかったのか…。面白かったんだけどねぇ。
ギャンブルッ:この爺さんいいね。なんかぐっときた。
2007/06/14(木) 22:14:48 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
ジンクス爺さんね。
いいね。
ギャンブルマンガはどれもおもしろいわ。
チャンピオンの『ギャンブルフィッシュ』やヤングジャンプの『嘘喰い』読んでるか?
2007/06/14(木) 23:22:55 | URL | あるてぃ
無論、というかいうまでもなく読んでおる。
ギャンブルよいね。
2007/06/16(土) 18:03:05 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
会長!
2007/06/17(日) 13:02:23 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
