立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『P2』/さてどうしようかな、と。
コミックを買おうか迷ってる。
オレの中ではそのレベルまで来てしまったよこのマンガ。
うーむ。

『家庭教師ヒットマンリボーン』/なんつーかゲームにしやすそうな設定だわね。

『テニスの王子様』/「風林雷火山陰」だっけ?
いやーこのマンガもよく考えるなー。
手塚がここでもうひとつの無我の扉、なんだっけ?
それを開くことはないだろうけども。


・ヤングマガジン
『ユウタイノヴァ』(新連載)/ほぉ。この画はもしや、と思ったらやっぱりそうか。
1年前のエロだかグロだかよくわからんマンガだった『デビルエクスタシー』の作者か。
そういやよくわからんけども、1年前、よくこのタイトルでの検索多かったな。
マンガ以外にも何かをあらわしてる言葉なんだろかな。


・ビックコミックスピリッツ
『ヴァージンハウス』/元カノが、別の男とホテルへ入っていこうとするのを見たら、やっぱりイヤだわなぁ。
と言ってもこの2人の場合、何か決定的な勘違いがあったみたいなのでよくわからんが。

なんか今週少ないな感想。
どれも書きたいってのがなかったってことで。
2007/ 06/ 11(月) 23: 43: 48 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
絶影:ドイツ人登場だね。彼もオウカガクエンの選手なんかな?連載順位がえらい急上昇してるのにびびった。
変態テニス:…もう、好きにしてって感じ。あと2ヶ月くらいで終わるのでは。
ワンピース:ラブーン!誰もが忘れてた伏線の回収にっかったか。
2007/06/14(木) 22:20:15 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
王華って言ってなかったっけ?
『テニス』はまだ当分終わらないって。
まだ決勝戦始まったばっかだぞ。
下手したらこの後世界ジュニアとかやりかねん勢いだわ。
クジラはちょっとあざといと思った。

2007/06/14(木) 23:26:47 | URL | あるてぃ
風林火陰山雷です

あと天衣無縫

テニスの王子様は完全に格闘漫画

たまにギャグとかあるけど
2007/06/15(金) 00:50:14 | URL | 無明
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
