立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
自転車に2人乗りした男女の学生を見かけた。
青春だなぁと思ったけども、よく見たら女が運転して男が後ろに座ってる。

けしからん!
まったくもってけしからんわ。
例えその自転車が女のものであっても、そこは男が運転してしかるべきだろ!
というか。
運転によって両手がふさがってる彼女の体を、後ろから自由にイジれるってのがけしからんわ!
おっぱいはもちろん揉むとして、秘部も自由にさわれる!
しかも昼間から!
なおかつ他人の視線も!
エスとしてはかなりうらやましい状況だぜまったく!
2007/ 06/ 09(土) 01: 15: 43 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
ゆずの歌詞かと思いきやっ!!

うん。確かにおなごが運転してるときはモミモミ出来ますな。
思う存分。

頬を赤らめながら「やだぁ~もぅやめてよぉ~」とか言いながら

まぁ、同じくドSの私だったら肘鉄食らわせて自転車から振り落とすけど。
2007/06/09(土) 02:49:06 | URL | ロバ子
触れる状況だからこそ、触らないでいる自分を楽しむドM
2007/06/09(土) 09:56:37 | URL | すしバー
たまに見ますねそういうカップル。
なんだかなあとは思いますが、
まあ本人達がいいなら別にいいんじゃないでしょうか。

>おっぱいはもちろん揉むとして、秘部も自由にさわれる!
そこまでやったら猥褻物陳列罪ですw
2007/06/09(土) 20:27:45 | URL | 星詠師
>ロバ子さん
頬を赤らめてそんなセリフを吐くんならば全然オッケーじゃん!
むしろ熱い。

>すしバーさん
こらまたマニアックな趣味ですなぁw
素直にさわった方が楽になれます!

>星詠師さん
たまにいるんだ。
女の方が体重軽いんだから、やっぱり男が漕ぐべきだと思うが。
おっぱいさわるのははた目に不可抗力に思われるからいいでしょ。
秘部はまぁバレないように!
2007/06/10(日) 01:07:29 | URL | あるてぃ
料理(主に揚げ物)中よって両手がふさがってる妻の体を、後ろから自由にイジる旦那様も結構けしからん、なんて言ってもただのノロケかしら。
毎回やけどしそうで、叱るのも命がけです。
2007/06/10(日) 02:23:22 | URL | うるめいちご
>うるめさん
けしからんっていったって、その譲許を喜んでるんでしょ?
やっぱりMじゃーん。
2007/06/10(日) 23:34:51 | URL | あるてぃ
また激しい妄想やなぁ。
でもたしかに女の人の運転する自転車の後ろっていいな。バイクならなおよしだと思うのは俺だけかな?
自転車以上に密着できるやん?
2007/06/11(月) 00:02:21 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
妄想っていうとなんかオレの中じゃ違うんだよなー。
うーん。
バイクなら女が後ろのほうがオッパイが背中にあたるからそっちのがよくないか?
2007/06/12(火) 00:12:15 | URL | あるてぃ
寧ろおっぱいでチャリを操作
2007/06/13(水) 17:28:13 | URL | くろおび
それはおっぱい大きい人だったらよいね。そうでもない人ならやっぱり自分が後ろのが良いよ。密着できるし!
2007/06/14(木) 22:22:45 | URL | うぼぉー
>くろおびさん
女性が不感症ならある程度いけるかも。
そうじゃなかったらすぐ横転!

>うぼぉー
二人乗りの密着は確かにいいな。
あれは一気に距離が縮まる気がする。
2007/06/14(木) 23:25:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
