立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近、というか結構前から気になってはいたんだけども。
なんか夜になるとブログがおかしい。

最初にオヤ?って思ったのがブログ右上にあるブログ内検索。
検索すると「現在アクセスが集中しています。」とか出やがる。
それならばメンドウだけども左サイドにある月刊アーカイブから過去の記事を見ようとする。
しかしこれまた同じようなエラー画面になる。

これはさすがにどうかと思ってQ&Aとかで調べてみた。
するとどうも9サーバーにて同じ症状が出てるらしい。
うちは8サーバーだから関係あるのかもしれない。
現状この不具合において、FC2側からなんのアナウンスもなく、当然改善もされてないみたい。

そして先ほど。
いただいたコメントにレスしたら、
「エラーが発生しました」
と。
オイオイ・・・
これじゃあ何年か前のブロ愚人と同じじゃないか。
2007/ 06/ 04(月) 23: 09: 57 | ブログ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
その時間、表示はなんとかするがそれ以外は遅延エラーになる。発足2年あたりがトラブルの山になるのかな?
2007/06/05(火) 10:08:29 | URL | さなだむし
最近、というか結構前から気になってはいたんだけども。
ブログ右上にあるプロフィールの画像が怖い。
2007/06/05(火) 18:41:02 | URL | きいこ
>さなだむしさん
まぁ予想以上に登録者が多いのでしょうね。
変なサービスせずに、そこらへんをしっかりした方がユーザー受けするのになぁ。

>きいこ
お、出だしがパクられとるが。
右上の画像はしょうがない。
あれは操られてる状態だからね。
2007/06/05(火) 22:41:38 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
