立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『BLEACH』/グリムジョーとウルキオラだと、どうしてもグリムジョーが2流ってイメージだな。

『P2』/ここ最近の少年マンガにおいて、主人公とヒロイン(だよね?)が、「?くん」「?ちゃん」と呼び合うのなんて記憶にないな。
そのヒロインであろうアキラ。
今回アクシデントで主人公の上に乗っかっちゃうわけだが・・・
赤面するってことはすでにアレが何を意味するか知ってるわけだな!
うむ。
中学生の女子もこれくらいの知識があってしかりだな!

『ぴゅーと吹く!ジャガー』/実写映画化するねぇってことを先週書き忘れた。
観たことないけども『魁!クロマティ高校』みたいな感じになるんだろうか。


・ヤングマガジン
『空手小公子小日向海流』/濱田さん!
いつかは主人公のアバラ骨を笑いながら折ってたような記憶があるから、なんか嫌いだったんだけども。

『赤灯えれじぃ』/そういやプロポーズ断られたもんなぁ。
そこに来てのホテルだもんな。
そりゃきついわなぁ。


・ビックコミックスピリッツ
『ヴァージンハウス』/今回のラストで、プンプイと愛子ちゃんを思い浮かべたわw

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/おや?
今回の強い奴はいつかの夜に出会ったキャラかな?
結局ボクシングマンガに移行していくんかな。


・プレイボーイ
『キン肉マン二世』/キン肉マンが腕を痛めてて、バッファローマンが何やら取り乱している。
うーん。
やっぱりあれか。
バッファローマンの角で作った腕の骨が関係してるんか?
2007/ 06/ 04(月) 22: 16: 25 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
BLEACHはグダグダですねぇ・・

P2はジャンプの中の清涼剤です。
やっとボーボボ切ってくれる気になったかな?
今週の萌えで生き残りが決まるといいなぁw

赤灯えれじぃは流し読みになってしまった・・

2007/06/05(火) 00:19:44 | URL | 三戻
P2
いや体位の知識なくても充分赤面に値すると思うんですけど(^^;)
故意にどちらとも取れるように描いてるんでしょうかやっぱ。
2007/06/05(火) 19:23:35 | URL | 星詠師
BLEACHはグダグダ・・・・というよりも
来月には新刊が出て欲しいってペースなのですが・・・
2007/06/05(火) 21:43:58 | URL | ホロホロ
>三戻さん
『ボーボボ』は全然読んでないですけど、チラっと見たら確かに最後っぽかったですね。
がんばった方なでしょねぇ。

>星詠師さん
確かシャワーで裸見られたときは、あーも取り乱してなかったことない?
だからやっぱり騎乗位を知ってるってことだよ!

>ホロホロさん
あいかわらず単行本のペースが遅いんですかこのマンガは。
2007/06/05(火) 22:40:08 | URL | あるてぃ
BLEACH:グリムジョーがなんかべジータみたいだ。
2007/06/08(金) 23:14:36 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
初登場のときはウルキオラとヤミーの2人にベジータとナッパを感じたけどね。
2007/06/09(土) 00:59:52 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
