立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
友とコーヒーと紫の野菜ジュース
/Mr.Childrenの「友とコーヒーと嘘と胃袋」・・・っぽくしようと思ったんだけどもうまくいかなかったけどまぁいいやって例。

快楽時間(エンペラータイム)
『ハンターハンター』のクラピカの念能力<絶対時間(エンペラータイム)>より。
連載再開しないかなぁ。

いつも輝いていたね 少年のまま
/ZARDの「マイフレンド」より。
なんか「負けないで」ばっか流れてるけども、オレはZARDの曲の中ではコレが一番好きなのよ。

友人の評価はイマイチでも She So Cute
/Mr.Childrenの「シーソーゲーム」より。
タイトルが浮かんだので強引に記事にした例。

お、今月全然じゃないか。
というか今月記事数自体が少ないな。
そりゃ3年もやってりゃ書くネタもなくなるさね。
気概も。
2007/ 06/ 01(金) 22: 56: 08 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
自分はZARDサンの曲ですと「もう少し あと少し…」が一番好きです。
メロが切ない。歌詞が「不倫ソング」バリバリで、こちらも切ない。
2007/06/02(土) 17:35:00 | URL | nozomi613
>nozomiさん
ZARDって「負けないで」の印象が強いけども、何気に切ない系の歌も多かったんだねぇ。
2007/06/03(日) 22:50:20 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
