立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『イフリート』/おや。
もしかして結構人気あったりするんだろか。
警察も敵対組織の1つとして存在しててもいいんだけども、そろそろ少しくらい2人を改造した組織をチラっとでも出さないといかんのじゃないか、マンガ的に?

『結界師』/せ、閃ちゃん・・・
なんだかんだいって女の子キャラだと思ってたのに・・・
学校来なかったのもセーラー服着るのが嫌いとかそんな理由だと思ってたのに・・・

『絶対可憐チルドレン』/センターカラーか。
めずらしいな。
このままアニメ化でもしてほしいもんだわ。
さて。
いつか出てくるだろうとは思ってたけどもついに出たねぇアメリカ時代の女!
と思ったら思念体か?
さてどちらの女性と皆本は関係してたんでしょか。

『MARオメガ』/残りのマジックストーンだかが一気に手に入ってからほとんど流し読みだったんだけども、連続してガーディアン?を召還してるあたりは前作を彷彿させるね。


・マガジン
『しろがねの鴉』(新連載)『SAMURAI DEEPER KYO』の限界突破っぷりに毎週楽しみにしてた身としては楽しみな新連載だわ。
てことで1話目。
いきなりやってくれたというか。
・なんかさえない主人公。
・伝説の大盗賊の存在。
・賞金首がかけられてる。
・わけありっぽいヒロイン。
・主人公が実は大盗賊。
えーと。
前作の第1話とかぶりまくりというか・・・
これで次回の主人公の決めゼリフが、
「お前にも見えたかよ、銀(しろがね)の羽ばたきが?」
とかだったら笑うがw

『涼風』/いまどき温泉に水着って・・・
いや、マンガとしてってことね。(もちろん現実にもいないだろうが)
なんなのこの女?
というかこの作者?
乳首描くくせに入浴シーンはダメなのか?
エッチしてる仲なのに?
女子小学生だってガッカリだわさ。

『ジゴロ次五郎』/お、これは終わる感じだな。
でもこの流れだとシルビアが最後のチカラを使って2人の仲直りをさせるって感じだが。
そうなるとこの作者らしくないラストになりそうだから、多分予想を裏切ってくれるんだろな。
2007/ 05/ 30(水) 22: 41: 30 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
『しろがねの鴉』(新連載)/ん~興味が湧きません。
『涼風』/人はそれを瀬尾ニーと呼ぶw
実際この漫画入浴シーンでもこの女に『だけ』やたら湯煙がかかりまくってるともっぱらの評判です。
まあ、それ以前にこの漫画基本設定が破綻してますからどうしようもないんですけど。

一歩の試合展開が武戦とえらいかぶってる気がするんですけど、あれもかなり前なんですよね。

2007/05/31(木) 00:01:04 | URL | ウマサ
結界師
>なんだかんだいって女の子キャラだと思ってたのに・・・
諦めたら駄目です!
まだ男装っ娘という可能性も!
2007/05/31(木) 19:47:50 | URL | 星詠師
>ウマサさん
前作読みました?
アレがいけるなら今回も期待できるはず!

武・・・?
そういやいたなぁ。
日本最後の戦い、みたいにいっていつまでも世界戦やらないねぇ。
ホンキで100巻までやる気なのかしら?

>星詠師さん
いやまぁ、もちろんその可能性も考えたけどさ。
これはもうムリかなー。
男装にちゃんとした理由があればいいけども。
2007/06/01(金) 00:03:50 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
