立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『BLEACH』/さて、来週表紙にて重大発表ってなんだろか?
普通重大発表ってあったらまず十中八九アニメ化なんだけども、この作品の場合もうしてるよね?
映画化?
実写化というか舞台化はしてるんだよね?
あとは何があるかなぁ。

『銀魂』/今回の伊東先生みたいなキャラ。
少女マンガによく見るタイプだと思うけどもどうだろか。
あんまり少年マンガにはいないというか、男性作家があまり描かないタイプかなと。

『P2!』/あら?
先週かなり上位だったのに、今回また下がったなぁ。
まぁ今回は岩熊さんとアキラと、萌えキャラが2人もでてきたからよしとしましょう。


・ヤングマガジン
『喧嘩商売』/あ、ちゃんと覚えてたんだ<煉獄>
なんか一撃必殺みたいなの想像してたけども違うなぁ。
とりあえずちゃんと見たいけども、ギャラリーいたら出さないってのがすごいな。
つまり自分がやられそうになっていて<煉獄>出せばなんとかなるかもしれない状況でも、そこに1人でも見物人がいたら出さずに負けるわけだ。
・・・いいのかそれで?

『赤灯えれじぃ』/会社をやめたんか主人公。
こっからどうすんだろ。
古谷実のマンガだと次回で最終回っぽい流れだなw

『アゴなしゲンと俺物語』/この人何気にエロい画だわね。
アフタヌーン連載中の『俺と悪魔のブルース』はまったくもって女性が出てこないのがもったいないわ。


・ビックコミックスピリッツ
『ヴァージンハウス』/なるほどねー。
大人の恋愛というか行きずりのセックスはこんな感じなのか。
やっぱり酒が必要だな。うん。

『日本沈没』/あんだけ総理が熱弁してるのに、それでも総理がおかしくなったんだ、とか思うのか。
どうかなぁ。
オレなら即効逃げるけどなぁ。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/なんかチハルちゃんとか青山君とかが出てた頃と違うマンガみたい。
昔の田西なら逃げなかったような気がするんだけどなぁ。
2007/ 05/ 28(月) 22: 18: 16 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
BLEACH
映画化第二弾、とか。

P2!
つまらなくはないんですが、
ひたすら地味ですから……。
毎週打ち切りと掲載位置にハラハラする漫画ってのも
読んでてつらいものがありますね。
2007/05/29(火) 21:39:54 | URL | 星詠師
>星詠師さん
映画みたいだねぇ。
別に・・・なのだが。

地味、かな?
キャラクターが生きてるからそう地味とは思わなかったわ。
ジャンプはどうも特訓とか練習があると人気が下がるらしいね。
だから試合や戦いばっかやってるらしいw
2007/05/29(火) 22:50:22 | URL | あるてぃ
『銀魂』/確かにあんま見ない気がしますね。少女マンガは読まないんで分かりませんがw伊藤は急に出てきて話掘り下げまくってる感じがしたのでそこはちょっと話に違和感ありましたね。最後まで甘ちゃんな近藤は良かった。

『P2!』/岩熊さんって学校どうしてるんでしたっけw
最弱主人公がちょっとずつ強くなっていく漫画ですからねえ。最初から結構強くないと人気でないのかなやっぱり。練習試合で最後チェスの駒をなぎ倒していくところなんかかなり良かったと思うんですけど。
主人公カットマンはさらに打ち切りが近づきそうなんでやめて欲しいですね。異質型の説明入れてたんで多分そっちにするんでしょうけど。
2007/05/30(水) 23:51:02 | URL | ウマサ
>ウマサさん
岩熊さんはどう考えても中学生に見えないけども、まぁそこがいいのです。
放浪してるんでしょう。

このマンガ、やたらと異質って言葉出てきますわね。
異質って才能だけじゃなくて、ちゃんと努力も描いて強くなっていけたらちゃんと人気出ると思うんだけどなぁ。
カワイイ系の男の子多いしw
2007/06/01(金) 00:01:22 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
