立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
4日(金)に石川県へ遊びに行ってたんだけども、なぜか今日発売の月曜雑誌が普通にコンビニに売られてた。
あちらは普通に早売りなんだろか?

・ヤングマガジン
『赤灯えれじぃ』/チーコみたいな普段気の強い女が黙って何も言えないってのはよいね。
ちょっと違うけどもツンデレっぽいというか。

・ビックコミックスピリッツ
『ヴァージンハウス』/あの容姿で3人とも処女ってのは実際ありえるんだろか。
そうなると街を歩いてるあのカワイコちゃん(死語)も実は処女だったりするんだろうか?
アリだな。

『地平線でダンス』/ヒゲに自分の存在をどうにか伝えたとしても、結局もとの体に戻るすべがないわねぇ。
過去に戻ることができたりしないわな。
戻っても何か炭化してなかったっけ体?

『ハクバノ王子サマ』/ついに挿入か。
なんか感激だわ。
あと何週か逢瀬シーンが続くとして、その後どうなるんだろ。
どうマンガを終わらせるか楽しみだ。

・プレイボーイ
『たいようのマキバオー』/普通におもしろい。
山本カンスケがマキバオーに乗るのかと思ったけども、ノッポがそのまま乗るのね。
この2人のコンビでこれからも行くのならば、今回の黒船賞はなんとか取りたいとこだねぇ。

『キン肉マン2世』/テリーマンが巨漢キラーなんて呼ばれてるなんて初めて聞いたわ。
でも確かにデッカイ超人と戦ってるなぁ。
テリーマン自身にコレといった必殺技がないのは、主なタッグ相手のキン肉マンを引き立てるために(マンガ的に)ないのかなぁ。
にしてもやっぱり<マッスルドッキング>はカッコイイ。
2007/ 05/ 08(火) 00: 10: 04 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
キン肉マン2世:そういえばテリーマンはでかいやつの相手してるイメージあるな。
このあとはキング・ザ・100tに勝っちゃうしね。
必殺技はあるよ。名前忘れちゃったけど。なんか『子牛の焼印押し』みたいなやつ。
2007/05/09(水) 09:53:16 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
『キン肉マン』って一通り読んでるんだけども、なんかあまり記憶に定着しないなぁ。
キング・ザ・100tとどうやって戦ったとか全然覚えてないわ。
2007/05/10(木) 00:38:46 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
