立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・「驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機、やってこいこい大巨神!」
タイムボカンシリーズのヤットデタマンにおいて、主役の2人がカギと南京錠(だったようなもの)を使って大巨人を呼ぶときのセリフ。
なぜか覚えてた。

・お前は「それでも、ジョジョを読まない人は人生を損してる」と言う。
ジョジョ2部のジョセフの口癖?である、「お前は?と言う」より。
ジョジョを読まない人の気持ちがわからん。
画で判断してるようなら別にかまわんが。

・ブラウン管の花婿は夜毎淫靡な精液を垂らす
nozomi316さんのブログ【ブラウン管の花嫁は夜毎邪悪な唾液を垂らす】より。
過去いろいろとエロい女性のブログをよんだけども、その中でこの人が最エロ!

頼むから静かにしないでくれ
読んだことないけども『頼むから静かにしてくれ』ってマンガある。

少年はいつの日も少女の胸 必ず見つめる
TRFの「BOY MEETS GIRL」「少年は少女の夢 必ず見つける」より。
このタイトルを使いたかっただけの記事。

ホントはもうちょっとあったけども、まぁわりとわかりやすいというかそのままのが多かったので割愛。
割愛って言葉的に変だな。
愛を割るのか?
そういや最近のニュースで、最近の大学生はアホばっかで「骨が折れる仕事はイヤだ」という文章に「誰だって骨折する仕事はイヤに決まっている」とか言うみたい。
2007/ 05/ 01(火) 21: 57: 11 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
