立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
前のカノジョが好きだったファッションブランド。
そこそこ有名なのか、たまに街でそのブランドのバッグを持った女の子を見かけるとどうしても頭によぎる。
じゃあもし以前に付き合ってた人の好きなブランドがヴィトンだったらどうなんだろねぇ。

好きになれないアーティストがいる。
今のカノジョの前の彼氏が好きだったアーティスト。
元彼の影響で好きになって、今でも好きらしい。
なので彼らの歌を聴くとどうしても頭によぎる。
花とか桜とかつぼみとか、そっち系の歌ばっか歌いやがってまったく。

オレが恋愛経験少ないからなんだろかねぇやっぱ。
多い人はイチイチそんなことよぎることもないだろかね。

うわ。
文章にするとなんかオレってばチンケな野郎だな。
まぁそう思うだろうから、思いついても記事にしようかどうか迷ったんだけどね。
2007/ 04/ 27(金) 00: 49: 48 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
いや、数だけ多くてもそういう細かな感情を持った経験のないやつも多い。
恋愛は数じゃない。深さだと思う。

俺が言ってもあんまし説得力無いけど。
2007/04/27(金) 11:40:46 | URL | すしバー
音は音 嫉妬は嫉妬
と別けて考えてます



複雑なんですよねぇ
感情ってのは理性で割り切れないからほんとやっかいw
2007/04/27(金) 11:43:22 | URL | くろおび
いいんじゃないか?人間らしくて。
そういう面があっても真摯になっているあるてぃがおいらは好きだぜ?

ちなみにどのアーティストか考えたけどやっぱあいつらなんかなぁ…と。確証はないけどたぶんおいらも嫌い。
2007/04/29(日) 18:18:43 | URL | someday
コンニチハ、お久しぶりです桔梗の旦那です。
いつも楽しく拝見させて頂いております

その状況、私は却って燃えますよ。口には決して出しませんが。
2007/04/30(月) 11:02:11 | URL | バタ
>すしバーさん
じゃあオレ以外でもこういうこと思う人ってのは結構いるんですかねぇ。
愛が深いほど目に映るものに困るんだろかな。

>くろおびさん
おや。
ってことはくろおびさんのあの多用な音楽好きのきっかけの1つに、過去の女性の影響があるんです?
興味深いですねぇ。

>someday
人間らしいって、おもいっきり人間らしいよオレは?
アーティストは結構わかりやすいかと。

>バタさん
お久しぶりです。
ていうか以前そんな名前でしたっけ?
この状況燃えます?
逆に今度は自分の色に染めてやれたら熱いんですけどねぇ。
2007/04/30(月) 21:08:35 | URL | あるてぃ
あたしは過去付き合ってた人全員がとにかくめちゃくちゃ、やたらめったら音楽を聴く人ばかりで(そもそもずっとバンドやってましたし)、ほぼ全員に漏れなく感化(洗脳)されて今に至る。
なので今でも元恋人達が好きだったアーティストを見たり聴いたりする機会がめちゃくちゃ多い。その度に自然に過去の恋人を思い出すよ。
でも付き合ってる当時は同じように熱狂的にファンだったりしたアーティストも、その恋人と別れてしまうと綺麗に冷めちゃった。嫌いにはならないし、カラオケで歌ったりもするし、i-tuneにも入ってるけど、めったに聴かない。みたいな。

しかしtsuさんが普段全然音楽を聴かない人なので、今はいい意味で誰にも影響されない元々自分が好きな音楽だけをチョイスして聴くようになったのでいいのかもしれない。
UKが多いけどね。
2007/05/02(水) 11:14:44 | URL | うるめいちご
>うるめさん
やっぱりパブロフの犬よろしく思い出しちゃうわねぇ。
それで変な気持ちにならなければ別にいいとは思うけども。


2007/05/03(木) 01:54:24 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
