立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
なーんか昔に記事に書いたような気がするけども、探すのメンドウなのでいいか。

オレの中で独り言ってのは、そばに誰かいるときによく出るものだと思うのよ。
部屋の中で1人でいるときは無言だけども、もう1人いるときに「あれ?」とか「お、コレをこうして・・・」とか。
第2者からのツッコミを期待してるときに出るような気がするの。

つい先ほど。
金・土とブログ更新できないのに、新しい記事を書くネタがない。
さてどうしたものか。
お風呂入りながら考えるか。
「さてどうしたものか」
と、ひとりごちりながらドアを開けたら、ちょうど弟がいた。

う・・・
素の独り言を誰かに聞かれるのは恥ずかしいなぁ。
2007/ 04/ 27(金) 00: 28: 28 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
聞かれたのが家族だったことは不幸中の幸いかもな。おいらは歌を口ずさんでいるところを他人に何度も見られてるよ。まぁ、別に罪ではないしw
2007/04/29(日) 18:35:39 | URL | someday
>someday
家族だからイヤってのもあるけどね。
街中で歌を歌うことはないなぁ。
口ずさむと楽しいってのはわかるけども。
2007/04/30(月) 21:12:26 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
