立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
2週間ほど前ならば見事な桜街道だったろうなぁ。
と思えるような新緑の道を車で走ってる時に女子中学生とすれ違う。
ふむ。
思ったよりも胸が発達してる。

ふと思い出したのがオレが中2の頃だから、今から14年くらい前のことか。
クラスにカワイイ女の子がいた。
頭もよく明るくて委員長やってた気がする。
多分人気あったと思う。
そんな委員長の唯一の欠点、それは胸が小さいこと。

そうは言っても14歳。
これからいくらでも成長するに決まってる。
でもそこは思春期BOYS。
どういう経緯かまったくもって覚えてないんだけども、なぜか直接本人に「胸が小さいね」って言うことになった。
オレが。

理由は覚えてないけど言ったことは覚えてる。
駐車場を掃除してるときに、面と向かって。
「?さんって胸、小さいよね」
って感じで。
チラっと新聞欄で見た月9ドラマが、過去にタイムスリップできるような設定みたいなので、ついでにこの当時のオレをぶん殴ってきてほしいわ。

その後の委員長の反応は覚えてない。
それまで親しかったわけでもないし、コレを機に親しくなるわけもない。
頭のいい委員長は地元以外の高校へ行ったらしい。
何年か前に結婚したという話をきいた。
今も幸せかなぁ。
2007/ 04/ 23(月) 23: 51: 33 | 日記 | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
で、今は胸の大きさどうなんでしょう?w
2007/04/24(火) 11:16:09 | URL | くろおび
「たくさん揉んでもらうとデカくなる」
「たくさん牛乳飲むとデカくなる」

↑残念ながらガセネタです。
アタシの身体で実証済みです。

.......泣いてなんかないやい。
2007/04/24(火) 13:28:39 | URL | nozomi613
昔っから勇者だったんだね。
なかなかいえんぞ。それは。仲良くても厳しいな。なんかの罰ゲームか?
2007/04/24(火) 20:00:44 | URL | うぼぉー
自分が中2の頃だったら、言えないな。
言ったら、間違いなくエロの称号を貰えるに違いないけどwww
2007/04/24(火) 22:10:14 | URL | すぬお。
そんな事いわれたら、まじでグーチョップお見舞いしますね。

2007/04/25(水) 00:59:41 | URL | ロバ子
1・2行目読んで真面目な記事と思ったのにw
つか、ここまで見事なフラグの叩き折りを聞いた事がありません。
いやむしろ再会フラグ?(ぇー)
2007/04/25(水) 20:52:39 | URL | 星詠師
>くろおびさん
委員長?
どうでしょうねぇ。
美人になってそうな予感はありますわ。

>nozomi613さん
でしょうな。
もしホントなら、世の中の奥さんは全員巨乳じゃないとおかしくなるし。

>うぼぉー
罰ゲームではなかったと思う。
まぁ中学生だからねぇ。

>すぬお。さん
コレはエロというか、人として間違ってますよね。
男として。
と言うかその頃からみんなエロかったような・・・

>ロバ子さん
まぁまぁ。
中学生だから許してやってw
(ていうかロバ子さん普通に胸大きいやん・・・)

>星詠師さん
この記事の肝はただ1つ。
なんとかしてこのタイトルを使いたかったってだけ!w
もちろん記事内容はホントのことだけどね。
2007/04/25(水) 22:28:08 | URL | あるてぃ
おいらなら「でも小さいのが好きだよ?俺は」と事実を付け加えるけどなw
つーか思春期男子ってほんまに残酷だな…
2007/04/26(木) 20:57:32 | URL | someday
>someday
中学生がそんなセリフはいたらオレはイヤだけどなw
2007/04/27(金) 00:15:15 | URL | あるてぃ
わたしもそんなセリフを吐く中学生は嫌だ。

しかし付き合う前に前の彼女の胸がでかかった話を聞かされたのが未だにトラウマになってて、夫婦喧嘩のネタとしてはかなりヘヴィロテなテーマになってる話はココだけの秘密だ。
2007/05/02(水) 11:25:16 | URL | うるめいちご
>うるめさん
うるめさんだってじゅーぶん胸大きいじゃないか。
それより大きかったのかー。
不公平だなぁ。
2007/05/03(木) 01:55:04 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
