立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ワンピース』/影を盗まれると、記憶がなくなるけども能力は付随できるみのか。
ペンギンに入ってるのはサンジの影?
ルフィの影が入ったらゴムゴムの?が使えるわけか?
じゃあ骨アフロの影はどのゾンビに入ってる?

『魔人探偵脳噛ネウロ』/HALが出てきたときにまさか!と思ったけどもやっぱりか・・・

『BLEACH』/いつかも思ったんだけど、この作者はちゃんと女性キャラでもボコボコにするのがよいね。
女性キャラっていうか非戦闘員でありヒロインだけども。

『サムライうさぎ』/誰もが、しのは処女じゃないんだなぁと思ったラストだったかと。
あるいは、あいつにボコボコにされたショックでしのは、うさぎとかよくわからんことを言うようになったとか。
どっちでもダーク展開だな!


・ヤングマガジン
『頭文字D』/ん?いきなり兄さんどうした?
今まで特に伏線らしきものなかったと思うけども、この1話で突然いろいろと出してきたなぁ。

『わにとかげぎす』/写真はいかんねぇ。
というかバイブはともかく、脱糞シーンまで写真に撮らせるとはとんでもねーなー。

『赤灯えれじぃ』/おや?
やっぱりあの夜に何かあったんかなー。
それはそれでなかなかおもしろい展開になるな。
うん。

・ビックコミックスピリッツ
まだ読んでないわ。
2007/ 04/ 23(月) 23: 14: 49 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
俺はまだ3作品とも読んでいないわ(笑

帰ったらネット喫茶に行きたい…
2007/04/24(火) 11:29:26 | URL | tsu@LA
BLEACH
というか、織姫が特にボコボコにされてるような。
ホントにヒロインなんでしょうか織姫(^^;)

サムライうさぎ
>誰もが、しのは処女じゃないんだなぁと思ったラストだったかと。
ホントはもっと別の部分を描いてる気もするんですが、
やっぱそっちが気になりますよねw

ジャンプだしあまりダークなネタはやらんでしょうけど。
2007/04/25(水) 20:49:49 | URL | 星詠師
>tsuさん
長時間マンキツ、いつでもつきあうぜ?w

>星詠師さん
織姫の無駄な巨乳がダメだわ。
乱菊は論外。
ルキアはあんまり魅力ないし。

このマンガで、ダーク展開やったらすごいだろうなぁ。
ジャンプもたまには少年少女が考えるような重い内容やってもいいと思うんだけどな。
2007/04/25(水) 22:31:28 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
