立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『銀魂』/山崎死んじゃったなぁ。
あーいうギャグキャラは死なないのがセオリーなのに。
案外ラストのあたりだと、普通に主要な新撰組何人か死ぬかもね。
しかし普段バカな近藤さんは、こういうときカッコいいなぁ。

『こち亀』/ちょっと前にニュースサイトで見て知ってはいたけども、すごい世界だなセカンドライフとやら。
現実で働くよりも、ネットの世界の方が金を稼げるというのがなんとも皮肉だわ。
日本語版出てもやる気はしないが。

『ぴゅーと吹く!ジャガー』/本物と思わせておいて、やっぱり偽者、みたいなオチかなぁと思ったけども、結構ストレートにきたな。


・ヤンマガ
『空手小公子小日向海流』/海老チリキックを食らっても、全然大したことない感じのサーマートがまたねぇ。
このマンガがどれだけ続くかわからんけども、当分誰も倒せなさそうじゃんか。

『喧嘩商売』/え、結局<煉獄>は!?

『赤灯えれじぃ』/ホテルでチーコとユーサクの手が触れてからどうなったん?
何もなかったんかなぁ。
実は何かあったんかなぁ。


・スピリッツ
『バンビーノ』/今週からだっけドラマ。
主人公が訛ってるかどうかだけ気になる。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/花はどういうつもりでデートしてんだろうなぁ。
わからんねぇ。
旦那ってホントにいるんかな。
どうも実在してないような気がするなぁ。

・プレイボーイ
『太陽のマキバオー』/前作の騎手のカンスケは、今じゃ結構有名になっちゃってるんだ。
マキバオー読み返してみるかなぁ。
どういう風に終わったか、まったく覚えてないや。

『キン肉マン2世』/どうして昔のレジェンド達はマンタロー達のこと信じられないんかなぁ。
どう考えてもネプチューンマンや、時間超人達の方が極悪そうなのに。
2007/ 04/ 16(月) 22: 18: 46 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
銀魂
>山崎死んじゃったなぁ。
んーあれはメガネ派が持ってきた情報ですから
そのまま真実とは限らないかと。
あれで生きてるってのも妙な話ですけど。

喧嘩商売
>え、結局<煉獄>は!?
工藤(でしたっけ?)が使うって展開ですよきっと。
後はあの童貞師匠が「あ、俺使えるけど?」とか(ぇー)。
2007/04/19(木) 22:23:17 | URL | 星詠師
>星詠師さん
なんとなくあの作者はちゃんとキャラを殺せる人だと思う。
人気にあやかって変に延命させないでほしいな。

師匠が倒したい相手がいるって言ってたから、そいつが使えるのかもね。
2007/04/20(金) 00:53:37 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
