立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ワンピース』/もうちょっとさ。
いやもうある程度今回のシリーズはあきらめてるんだけど、それでももうちょっとヒネろうよ。
凄腕のサムライ。
ナミに敵意を抱くイボイノシシ。
女は蹴らないペンギン。
それぞれゾロ、ナミ、サンジ以外のキャラが戦うならいいけどさ。
どうせ・・・

『銀魂』/今回の話は完全にギャグパートかと思いきや、一転シリアスモードだもんなぁ。
山崎がホントに死んだとは思えないけども…さて。

『テニスの王子様』/てっきり最終回かと思ったねぇ。
それでもよかったけどさ。


・ヤングマガジン
『わにとかげぎす』/クライマックス間近か。
今回は結局どういうマンガが描きたかったんだろか。
『シガテラ』よりも明るい感じだったけどね。

『賭博堕天録カイジ』/てっきりあの待ち牌チェンジはカイジがするのかと思ったわ。
こうなるとカイジ側の作戦が何もないから、もしかして負けちゃうのかな?


・ビックコミックスピリッツ
『新ブラックジャックによろしく』/皆川さんだっけ?
いくらなんでも彼女がかわいそうだよあんな男。

『電波の城』/普通の女子アナものが読みたかったなぁ。
こっからどんだけ雨宮が成功していっても読後感悪いし。
せめて、もう1人の主人公っぽい男の方は雨宮に最初から好意を持って欲しくなかったな。
あの男だけ雨宮が落とせない、とかならよかったのに。
ほとんどすでに掌握しまくってるじゃん。

『ハクバノ王子サマ』/てっきりフェラするのかと思ったわ。
さすがにそこまでしてくれないか?w
2007/ 04/ 09(月) 23: 26: 13 | マンガ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-87.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/10(火) 01:35:37 | URL | イケイケ芸能人
ペンギンはサンジじゃないかと思ったり
サムライはあのアフロ骸骨とか
言動から予想です

影ぬすんであの医者がその影を死体にいれるとかそんなとこじゃないかなぁ
2007/04/10(火) 11:29:55 | URL | くろおび
変態テニス:俺も終わるかと思った。でもまぁもうすぐほんとに終わるんじゃないかな。あと10回くらいじゃない?
太蔵:あれ、また最後か…。もうちょっと頑張って欲しいんだけどねぇ。ダメかしら。
2007/04/10(火) 16:42:32 | URL | うぼぉー
>くろおびさん
なるほどー。
そういや影が盗まれるって設定でしたね。
だとしたら姿を消したゾロも次回なんかのゾンビになってますかねぇ。

>うぼぉー
そろそろ終わってもいいけども、ちゃんと『天衣無縫の極み』をやってもらわないと困るな。

『太臓』はやばいねぇ。
ちゃんと時間が経過してるから、できれば卒業までやってほしいな。
2007/04/10(火) 23:55:44 | URL | あるてぃ
三刀流の変なゾンビが出てきたらほぼ決定じゃないかとw
2007/04/11(水) 11:50:01 | URL | くろおび
脳移植は流石にないでしょうね。
雑誌的にも作風的にも。

ゾロはきっと……そう、マリモのゾンビに!(ぇー)
2007/04/11(水) 19:48:21 | URL | 星詠師
>くろおびさん
確かに確定ですわね!w
その場合記憶はどうなんでしょうねぇ。

>星詠師さん
脳移植なんてエグいことやったら反響すごいだろうけどね。
絶対ないわなぁ。
2007/04/12(木) 01:07:26 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
