立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『P2!』/お、最下位脱出か。
ようやく人気がアンケートに反映されてきたってところか。
あまり人間ドラマに走るとまた下がりそうなので、ここはさっさと主人公強化編に行ったほうがいいと思うな。

『太臓モテ王サーガ』/代わりにコチラが最下位になってしまったなぁ。
うーむ。
<絶影>も好きだけども、これも好きなんだよね。
新連載のばレーボールマンガが微妙にパロディっぽいことやろうとしてるけども、この作品ほど堂々とパロってるマンガってそうはないし。

『BLEACH』/え、アレでやられっちゃったのエスパーダ?
なんつーかちょっと前のテニスマンガを思い出すね。
何度もボロボロになって戦ってたのに、相手はたかが骨折1ヶ所で棄権ってアレ。

『To LOVEる』/先日大阪からやってきた友人がこのマンガをおもしろいからコミックスを買うと言っていた。
ついで「トゥラブる」と発音してたけども、そこは普通に「トラブる」でいいんじゃないの?


・ヤンマガ
『喧嘩商売』/どシリアスバトルの最中なのにギャグ挟んできやがったか・・・w
と思ったらすでに十兵衛は勝つ仕込みをすませていたってのが憎い!
が、ここで勝っちゃうと結局<煉獄>が何かわからんまま終わっちゃうんじゃないのかい?

『赤灯えれじぃ』/まさか主人公の働いてるラブホってベタな展開じゃないよね?
写真見せてもらってた男が、2人がホテルから出てくるところを目撃するってあたりかな。


・ビックコミックスピリッツ
『バンビーノ』/え、え。
よくわからんのだけども、あの2人は別れたの?
描写だけだとわからんけども、柱に別れたとか書いてあったから。
うーむ。
ところでココ最近脇役の話ばっかしてるけども、もしかしてドラマのためだったりとかしないよな?

『電波の城』/雨宮がすごいってことはわかったけども、これで読者からの好感度はまったくといっていいほどなくなったね!

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/ハナがわからんなぁ。
ダンナがいるのになんで普通に告白オッケーしてるんだろか。
しかもフェラまでしようとするし。
うーむ。
ダンナはすでに死んでる、だと思うけどどうか。
2007/ 04/ 03(火) 00: 24: 45 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
あのネ~ 最近銀玉が何気に面白い。俺もへんてこな刀が欲しい。
2007/04/03(火) 20:12:23 | URL | K
P2!
打ち切り候補はバレーボールがあるから
しばらくは大丈夫でしょうけど心配な位置ですね。
やっぱりどんなにご都合主義でも主人公が活躍してくれないと……。

太臓モテ王サーガ
そろそろ潮時ですかね。
つか宏海と矢射子をイジる話をやらないなんて……。
2007/04/03(火) 22:22:24 | URL | 星詠師
>K
前からおもしろいってば!
マンキツ行って1巻から読んでこい!

>星詠師さん
バレーボールは下手しなくても10週打ち切りかもね。
一応読んではいるけども。

あのカップルの話をすると違うマンガになっちゃうからじゃない?
それはそれでいいんだけど、そうなると人気的にはどうなのかなぁと。
2007/04/03(火) 23:58:49 | URL | あるてぃ
ブリーチ:まぁあいつだけはなんか下級だとか言ってたし仕方ないんじゃない?あそこでやっつけなきゃルキア負けちゃうし。
2007/04/04(水) 18:24:14 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
そういや下級って言ってたなぁ。
にしてもルキアなんて卍解すらできないんだよ(多分)。
よくもまぁ乗り込んできたよね。
2007/04/06(金) 00:05:02 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
