立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
◆42位 10コメント
【紅の館】のR.Hさん。
【陽気なジョルノが地球を回す】のジョルノさん。

◆38位 11コメント
【くらぶアミーゴblog】のハヤトさん。
【じゃあ、またね】のまみぃさん。
【おたくなB面】のムウカスさん。
・ミートボールさん。

◆37位 12コメント
・TOKIOさん。

◆36位 13コメント
youさん。

◆35位 14コメント
まなとさん。

◆34位 16コメント
@akaさん。(ゴメン。ブログ探せなかった)

◆33位 17コメント
【ニャンまげスタイル】のロバ子さん。

◆32位 21コメント
ササハラさん。

◆30位 22コメント
【ぬるいお風呂に小一時間】のうち。さん。
【いろいろ言わせてくださいな】のknockさん。

◆29位 23コメント
【すぬお。 ALLIANCE.】のすぬお。さん。

◆27位 36コメント
【ぽつり。】のにゃあさん。
・勝俊さん。

◆26位 38コメント
たこやきさん。

◆25位 41コメント
southさん。

◆23位 42コメント
【少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型】の少佐さん。
・リアル友人のK。

◆22位 45コメント
【上上下下左右左右bA】のgenさん。

◆21位 46コメント
【もげきゃっち】のろぷさん。

◆20位 54コメント
【CQコミックスタジオ】のさなだむしさん。

◆19位 69コメント
【発展途上の趣味たち】のマサユキさん。

◆18位 72コメント
【ハムちゃん日和♪】のオードリーさん。

◆17位 73コメント
【断崖絶壁からの逆襲】のkbtさん。

◆16位 74コメント
三戻さん。

◆15位 95コメント
【ねこぱんち統合整備計画】のびといんさん。

◆14位 98コメント
【日々是口実】のG-songさん。

てな感じ。
2007/ 03/ 31(土) 00: 35: 54 | 企画モノ | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
 ほう。俺は15位でしたか。
 昨年後半は、よそのブログにコメント巡回するのが大幅に減ったからなぁ。
2007/03/31(土) 02:18:15 | URL | びといん
こんにちは マテパ以外で書くのは初めてですね 
41回もか・・・ たいていひとつの記事に2~3回かいてそれが12回(月)だから30くらいかな~と思ってましたが これからもがんばって下さい
2007/03/31(土) 17:32:20 | URL | south
23位・・・。
コメントも巡回も細々としか出来てませんけど、あるてぃさんとこは毎日覗くからなぁ。食い付きのいいエントリー見ると書いちゃいます。
2007/03/31(土) 20:31:33 | URL | 少佐
22位・・・にぃにぃ。
結構コメントしてるんだなぁと我ながらちょっと驚きました。
去年も同じような事書いた気がする。w

記事の目の付け所がいつも鋭く、
「そう言われてみればそうだな」
といつも関心しちゃいます。
2007/03/31(土) 21:20:47 | URL | gen
うわっ、後に二個で100だったのか・・・・
我ながら微妙に惜しすぎる・・・
2007/03/31(土) 23:30:41 | URL | G-song
74か・・
リアル友達のとこよりコメントしてるなw

ここってついコメントしてしまうんですよねぇ
あるてぃさんの才能だと思いますよ
2007/04/01(日) 20:08:51 | URL | 三戻
>びといんさん
もっとしてそうな感じでしたけどねぇ。
合計するとこうでしたよ。

>southさん
southさん以外に『マテリアル・パズル』感想だけ組は結構いますよw
その中でも1番多かったわけですな。

>少佐
少佐は確かに去年は10位以内だったんですけどね。
やっぱり忙しいです?
ていうか毎日見てくれてたの!?

>genさん
genさんはあきらかにブログの更新尾速度が失速してますな。
それによってブログへのコメントも減っちゃってるのでは?
記事のセンスで言えばやっぱりgenさんが一番だとオレは思いますよ。

>G-songさん
そだねぇ。
100コメント以上で上位予想のところにランクインできたのにw

>三戻さん
才能すか。
うーん。
わざと突っ込まれやすそうには書いてますけどねw
2007/04/01(日) 23:40:36 | URL | あるてぃ
3周年おめでとうございます
たまーに読みに来てきまぐれにコメント残して帰るのですが
普段は読み逃げ専門でごめんなさい
27位・・・そんなにコメつけてたのね^^;

3年続けるってだけでもすごいのに
これだけ多くの人とちゃんと交流が持ててるってのが更にすごいなと思います
あるてぃさんの人柄の成せるワザですね~
2007/04/02(月) 09:10:57 | URL | うさうさ
>うさうささん
あれ?
名前変えたんですね。

あるてぃさんの人柄というかリアルはかなり無愛想です。
ブログだからギリギリなんとかなってるんでしょう。
2007/04/03(火) 00:58:46 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
