立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『金色のガッシュ』/なんか・・・ブラゴがかわいそうだ・・・

『クロス・ゲーム』/なんか今回のあだち充作品って、今までのよりもわかりづらい気がする。
主人公達の恋愛がイマイチはっきりしてないからかな?

『ブリザードアクセル』/氷にあんなに跡が残るくらい滑ってもなぁ。
せっかくちょっと前までフィギュアをテレビでやってたんだから、もうちょっとサンデーもその熱に乗っかればいいのに。

『あいこら』/おや。
ハチベエはフェチだけで、エッチには興味ないのかと思ったのに。
そうなると彼が素敵パーツ見たりさわって興奮してるときは、やっぱり勃起してたりするんだろうか。


・マガジン
『ブラッディ・マンデイ』(新連載)/ふむ。
ちょっとおもしろいかもなーって思わせるけどもさて。
相変わらずマガジンは変なエロさを出してくるなぁ。
そんなの不要だと思うのだが。

『涼風』/作中にあった初体験の年齢ってホントかー?
男女とも16歳くらいってあるけども、オレが高校生だった10年前で、クラスのほとんどの生徒は童貞処女だったと思うんだけどな。
今は違うのかねぇ。

『シバトラ』/ちょっと前まで圧倒的反響!とか言ってた割にはかなり後ろの方にきたねぇ。
2007/ 03/ 28(水) 22: 14: 04 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
