立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
髪の毛はまぁいいんよ。
別に生えてくることわずらわしいって思ってる人少ないだろうし。
でもヒゲはどうなのよ。
女性でいうとわき毛。

ここら辺って特になくても困らないわけじゃんか。(わきが擦れるから毛が生えるらしいが)
実際多くの人が手入れしてるでしょ。
男だったら毎朝ヒゲ剃って、女性は男と会う前にわき毛剃って。

もうそろそろさ。
体(というか脳)が学習してくれないかな。
この人間はヒゲやわき毛をそれほど必要としていない、って。
不要な毛を生成するエネルギーを他にまわしてほしいものだわ。
2007/ 03/ 28(水) 00: 29: 38 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
 そもそもは全身保護のために全身毛だらかけだったけど、進化の過程で、頭とかワキとかチ●コまわりとか、血管が集まってたり急所だったりな部分のみになったとか。
 男の髭も、昔、獣だったころのなごりらしいよ。狩のためには獲物の急所を噛む顎は大切だったわけよ。そういうのを遺伝子のどこかに記録されてるんだろうかね。
2007/03/28(水) 01:23:37 | URL | びといん
あたし毎年冬はわき毛の手入れをしないよ。今年はウェディングドレスの試着が何度かあったので抜いたけどね。
すね毛とうで毛は毎日剃るけど。
2007/03/28(水) 01:59:24 | URL | うるめいちご
フランスの女性はワキの毛を剃らないと聞いた事があります。
2007/03/29(木) 00:27:35 | URL | gen
つまり冬のあたしはおフランス風
2007/03/29(木) 00:42:09 | URL | うるめいちご
 おフランスざんす……。
 どうしてもイヤミを連想してしまう60年代な俺。
2007/03/29(木) 01:00:19 | URL | びといん
>びといんさん
人間が獣だった頃から結構な年月経ちますけども、まだダメですかねぇ。
そろそろ遺伝子も学習する頃かなぁって思うんですよ。

>うるめさん
脇は相手の男がどうも思わなければよいのでは?
逆に興奮するって人もいるらしいしね。

>genさん
らしいね外人。
フランス人ならなんか許せる。

>うるめさん2
金髪なら・・・

>びといんさん
最近のお子様って、チビ太のおでんとか言われても意味不明なんでしょうねぇ。
2007/03/30(金) 00:08:07 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
