立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
「最近ラジオやらないの?」
と言われた。
やれない理由が2つある。

1つはちょっと前にパソコン再インストールした際、ラジオのソフト一式が消えちゃったってこと。
まぁもう1回ダウンロードしなおせばいいんだけどさ。
もう1つの理由が深刻。
最近ブログがちょっと滞りがちなのも、すべてWiiやってるから。

と言ってもWii自体のソフトはあまりやってない。
ダウンロードした昔のゲームばっかりやってる。
とりあえず初代「ゼルダの伝説」をクリアし、続いて「リンクの冒険」を先ほどクリア。
どちらも初めてやったんだけど、もうなんつーかメチャクチャ難しいねコレ。
難しいっていうかすごい理不尽な難易度だわ。
何のヒントもない場所に重要アイテムとか平気であるし。
今は攻略サイトあるからいいけど、昔の子ども達はどうしてたんだろうなぁ。
やっぱり攻略本だったんかな。

さて次はスーファミのソフトで1番好きな「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」(800円)をダウンロードしようかね。(ゲームボーイアドバンス版持ってるけども)
その次にニンテンドウ64の「ゼルダの伝説 時のオカリナ」(1200円)をダウンロード予定。
次はゲームキューブの「ゼルダの伝説 風のタクト」(2,000円くらい?)を中古で購入予定。
それが終わったらWiiの「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(その頃4000円くらいになってるかな)を購入しようかなぁとw

ちなみにタイトルの元ネタわかった(というか覚えてる)人がいて、また見てみたいなぁって人はコチラ
たまたま見つけたんだけども、いやーあるもんなんだねぇ。
2007/ 03/ 25(日) 22: 38: 32 | ゲーム | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
なつかしぃ~
リンクをクリアしたのかすごいな
今最後までやる気力はないわw
2007/03/25(日) 23:55:39 | URL | 三戻
思ってたより安くないなぁ、1タイトルあたりの値段。

昔は殆ど口コミの情報だけが、攻略法だったなぁ。
当時、日曜日しかファミコンできなかったんで結構辛かったです。
2007/03/26(月) 23:23:52 | URL | gen
>三戻さん
「リンク」はマジできつかったですわ。
攻略サイトなかったら絶対ムリでした。
もう2度とやらない!

>genさん
そうなんですよ。
もうちょっと安いといいんですけどね。
ただ「時のオカリナ」はちょっと特別ですわ。
1200円はいまのところアレだけじゃないかな。
2007/03/27(火) 00:11:26 | URL | あるてぃ
懐かしいCMだな、おい。
ちょっとオサレで好きだった。
あれでダンスしてた新島弥生ってアイドルは…売れなくて脱いだw

ちなみにリンクの冒険は難易度高いけど、クリア後の達成感はすげーからがんがれ!
ラスボスはえっと…か(ry
2007/03/30(金) 20:20:05 | URL | someday
>someday
おいおい、ちゃんと読めや!
「リンクの冒険」先ほどクリアって書いてあるだろうに。
達成感はなかたよ。
途中から義務感でやってたわ。
2007/03/30(金) 23:25:51 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
