立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ブログ開設してもうすぐ3年経つ。
最近は失速してきたけども、それでもよくもまぁ続いてるもんだわ。
ブログ仲間の中でも同じように失速してる人もいれば、もうほとんど更新してない人もいる。

ブログ続けれる人ってのはどういう人かね。
オレが思うに、結局は自己主張したい人なんじゃないかなぁと。
「オレの記事を読んでくれ!」
って人。
もちろんそれなりにコメントがないとやる気出ないのだが。
そういう意味じゃうちのブログはコメントいただいてる方だろうな。
ありがたいことだわ。
そういう人たちがいたから3年も続いたんだねぇ。
いなかったら飽きてただろな。

とまぁ3周年の時にもうちょっと推敲して書けばそれっぽい内容の記事になるようなことを今適当な勢いで書いてしまった。
2007/ 03/ 24(土) 01: 16: 44 | ブログ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
3周年ですか。
その間、ほぼ毎日書き続けてるのででうからホント凄いですね。
お疲れ様&おめでとうございます。

>オレが思うに、結局は自己主張したい人なんじゃないかなぁと。
勿論それもあるでしょうが、
文章を書く事を楽しめる、というのも重要な要素ではないかと。
あるてぃさんの記事読んでると、
楽しんで書いてるのが伝わってきますから。
2007/03/24(土) 21:13:19 | URL | 星詠師
はい、最近失速している人です!w
まぁ、更新頻度は人それぞれの優先度によるだろうし、それも段々移り変わってくるだろうしね。
でも止めようとは思わない。
やっぱり楽しいし主張したいんだろうな。
2007/03/25(日) 18:30:58 | URL | someday
>星詠師さん
と言っても最近はコメント数も減ったので、更新する記事も1日1つくらいになってる。
昔は1日2個はあげてたから驚異的だわ。

記事書くのは確かに楽しいよ。
そろそろ星詠師さんもブログやってみたら?w

>someday
やめるってのはないかもね。
あーでもオレは会社の人にバレたら結構真剣にやめるか考えるわ。
それまで主張したいわね。
2007/03/25(日) 23:22:04 | URL | あるてぃ
あー、俺は忙しいだけなんで・・・。
2007/03/26(月) 23:00:11 | URL | すしバー
>すしバーさん
いやー全然忙しくないですわ。
困ったものです。
2007/03/27(火) 00:13:53 | URL | あるてぃ
思うこと、言いたいことはたくさんあるけど、
いざブログの管理画面を開くと途端に
書く気が失せる私が来ましたよ。

昔の情熱はいまいづこ…(*'з(`○)。
2007/03/29(木) 02:30:15 | URL | どこぞの所長
>所長
そういう時期もあるわさ。
別に義務じゃないしね更新。
本来は気が向いたときにすればいいんだし。
2007/03/30(金) 00:09:24 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
