立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
第1弾はおでん。
第2弾はネットでのマンガ読みソフト。
そして今回第3弾は、チーチクときたもんだ。
ブログを使ってクチコミで商品をCMしようというB-Promotionの企画さね。

というわけでチーチク。
DSC00952.jpg

こちらが通常タイプのチーチク。

DSC00951.jpg

こちらがスモークタイプね。


チーチクってのはまぁ見りゃわかるだろうけどもチーズちくわのことよ。詳しくはコチラ参照してちょ。
なんかどっかで食べてるハズなんだけども、自分で買ったことってなかったような。
でもパッケージを見るとどうも10周年なので、結構前からあったのね。

さて肝心なお味。
DSC00953.jpg


ムシャ。
モグモグ・・・

DSC00954.jpg


うむ。
このトロっとしたチーズが美味しい。

DSC00955.jpg

思わず普段飲まないビールを開けちゃったよ。
ビール嫌いだけども、これはごはんのおかずよりもお酒のつまみの方が合うと思うからね。
切ったキュウリを穴に入れて食べたらもっと美味しくなると思う。
でもキュウリがなかったので断念。
その代わり、なぜか冷蔵庫にあったのがコチラ。

DSC00956.jpg

北海道は六花亭のマルセイバターサンド
オレはコレが大好きでね。
北海道物産展を名古屋の百貨店でやってると必ず買っちゃうんだよ。
それがなぜか家の冷蔵庫にあったから、つい食べてしまったよ。
チーチクの記事なのに、思いっきり他の食べ物のCMしちゃったけどいいかなぁ。
いかんだろうなぁ。

ところでこのチーチク。
さっきも書いたけども10周年らしい。
というわけで現在そのキャンペーンやってるのよ。
よくある○の中の文字を答えるクイズね。
今回の問題は、

「おかげさまで「紀文○○ちく」は、発売10周年を迎えました」

というもの。
・・・いつも思うんだけども、この手のクイズってのはどういうつもりでやってるんだろか。
クイズによってそのすぐ下に、まんま答えなヒントが書いてあることがあるし。
まぁ運がよければカマンベールチーズの旅ってことで、フランス6泊8日の旅が当たるから全然問題ないんだけどね。
当たるかも知れないから応募しよっと。


キャンペーンバナー

紀文「チーちく」


2007/ 03/ 18(日) 23: 23: 34 | ブログでクチコミ! | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
マルセイバターサンド。
俺も大好きです。食べだすと気分が
悪くなるまで食い続けてしまうw

前は北海道物産展あったら買いに行って
たんだけど
今いるところはデパートすらなくてね・・・

2007/03/19(月) 00:26:25 | URL | 三戻
なんか写真のビールメチャ不味そう。泡が決め手なのよ!バターサンドはナイスです。マックの次に上手いかも。
2007/03/19(月) 11:14:56 | URL | K
まぁ、誰にでも気軽に応募させるのが目的の懸賞なだろうけ、○○には「びー」を入れたい気分だなw
2007/03/20(火) 21:29:38 | URL | someday
>三戻さん
おいしいですわねバターサンド。
たまにむさぼり食べたくなりますわ。
今週名古屋でありますよ北海道物産展w

>K
写真は時間たってからだったからよ。
まぁ注ぎ方の問題もあるが。

>someday
リアルでもブログでも下ネタばっかりだなぁ・・・
2007/03/21(水) 22:58:50 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
