立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今回のネタ元はすべて【痛いニュース:福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常】からよりの引用。
というかパクリ。
というか福本マンガを読んでないと意味不明です。

腐女子、って呼び方はあまり好きじゃないけどもなかなか的を射てるのかもなぁ。
知らない人は別に今後も知らなくても全然オッケー。
というわけで以下は、どこかの腐女子さんが描いたものらしい。

952b45fd.jpg


もうね。
なんというか・・・すごいな!
福本先生の元画とはかけ離れすぎてるというか。

前列右下が心美だか美心だかでしょ。
真ん中が若い頃のアカギ。
左下が年取ったアカギ。渋い。
2列目左が涯かな。
右のオッサンは黒沢か。カッコいいな。
3段目かなり目立ってるのがカイジか。ほとんど別人じゃないか。
右上が平井銀二と森田鉄雄か。
カイジの左隣が天かな?扱いが悪いなw

ここまではわかるんだけども、左上のキャラ達がわからんわ。
『熱いぜ!辺ちゃん』とかそこらへんのキャラか?
福本先生の初期の短編は読んでないからなぁ。

もう1つリンク先にあったおもしろいのがコチラ。
921dc624.jpg

読みづらい人はクリックすると大きくなるよ。

このノリが腐女子なんだろうけども、普通におもしろい!w
よくもまぁ思いつくもんだわ。
この後のアカギと鷲頭の濃厚プレイとかは全然見たくはないけども、これくらのノリならありかな。

実際オレが好きなギャグマンガ家って、なぜか女性が多いし。
柴田亜美先生とか新井理恵さんとか。
2007/ 03/ 15(木) 23: 59: 16 | マンガ | この記事のURL | コメント:12 |
コメント
この記事へのコメント
(゚∀゚) 腐女子と聞いて飛んできましたょ

腐女子な奥様のあたくしはよく旦那様をネコ(受けキャラ)に見立て、言葉責めや逆レイプごっこをして遊んでおります。楽しいょ
2007/03/16(金) 01:03:21 | URL | うるめいちご
んーむ、凄いな、コレは…漫画は確かに面白かった!うん。
しかしみんな想像力豊かなのね。一種の尊敬の念を禁じえないね。
2007/03/16(金) 12:09:42 | URL | うぼぉー
そうか・・・九年もやっていたんですね。
漫画はギャグとして面白いし、
イラストもこれでカイジのアニメ化とかしたらいいかもしれないとは思いますね。

2007/03/16(金) 23:09:39 | URL | G-song
>うるめさん
いや、それは腐女子属性あまり関係ないような・・・

>うぼぉー
自分の好きなマンガやアニメのキャラを、自分の好きなように動かしたいって欲求なんだろね。
ある意味素直じゃん。

>G-songさん
そうそう。
その9年の部分が笑えるわ。
途中かなり休載してたしね。
福本作品はちゃんとあの画でアニメ化してもらわないと意味がない!
2007/03/17(土) 00:57:22 | URL | あるてぃ
ピンゾロ賽!
2007/03/17(土) 09:01:00 | URL | K
>K
いただくぜお前のペリカ!
2007/03/21(水) 22:56:03 | URL | あるてぃ
個人的に作品をどう楽しもうが各自の自由だとは思いますが
腐女子だけはちょいと。

もうそのキャラである必要ないんじゃね?
って言いたくなるんですよここまで変わると。
その癖、作品には妙に口出し(つか攻撃)するし。
2007/03/23(金) 21:01:28 | URL | 星詠師
>星詠師さん
腐女子っていうけども、逆に同人エロなんてのも腐るほどあるわけで、オレはそれほど否定できないな。

2007/03/24(土) 00:32:40 | URL | あるてぃ
URLみてみてください

こんな感じですね
3番目とか
2008/11/15(土) 11:32:28 | URL | ここ
>ここさん
いやはや…
もうオリジナルのかけらも残ってないですわねw
2008/11/18(火) 23:16:50 | URL | あるてぃ
左上の二人もしかして天に出てたヤクザの人(名前忘れた)とひろゆき?
2008/11/19(水) 01:44:50 | URL | ふぶき
>ふぶきさん
ヤクザは確かに似てるかも。
でもひろゆきはないでしょ!w
一応主人公ばっか載ってるみたいだし。
2008/11/21(金) 00:05:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
