立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今年の冬に結婚する友人の発言。
「どっちかと言うと浮気の方が燃えるんだよね」
「あーわかるわかる」
と最近彼女と同棲を始めた別の友人。
「昔からそうだよね。多分結婚しても浮気やめないんじゃない?」
「俺もそう思う」
「俺は毎日エッチしたいんだけども彼女はさせてくれない。これじゃあ浮気するなってのも・・・ねぇ?」
(下手なんじゃない?)
と思って、そのまま口にした。

先日こんな会話しながら4人でマージャンした。
2人の浮気話を聞いてたらなんかムカムカしてきたのはなんでだろかなぁ。
友達だからかなぁ。

結局マージャンはこの2人が勝った。
オレは8,000円負けた。
なんだかなぁ。
2007/ 03/ 13(火) 00: 05: 19 | 日記 | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
 浮気かぁ。
 俺は絶対に浮気はしないし、もしも相手がしたらボコボコにするね。浮気相手も含めて。社会的地位も奪ってやる。

 っつーか、燃えるかどうかの議論に浮気を選択肢にもってくる時点で、頭おかしいんじゃね?
 毎日させてくれないのは、色々と理由があると思うのよ。
2007/03/13(火) 00:19:25 | URL | びといん
浮気する人って実は相手に対して愛情がないんじゃないのかなぁ。

なんて、浮気経験者のあたくしは過去の自分を振り返って思いますが。
愛してたら浮気なんか怖くて出来なくなる。
2007/03/13(火) 00:37:07 | URL | うるめいちご
浮気をする人って、スリル感はイイって聞いた事があるけど、私はそんなリスクは負えませんわ。
浮気したい、なんて言っていざ浮気がばれた時は、全責任を負える自信があるのかな?

そんなにエッチしたいなら、風俗に行けばいいのにと思う、変な言い方だけどお金で解決できるし、選択肢も沢山あるうえ、相手はプロだから気持ちイイだろうしね。
2007/03/13(火) 00:39:17 | URL | すぬお。
「俺は毎日エッチしたいんだけど」って発想自体が独り善がりだな

「浮気の方が燃えるんだよね」
ていうのも浮気をいいものにするための虚飾
分かれた後新しい彼女とヤっても同じように
燃えるだろ?

目の前で小賢しい話術されるとむかむかするね

パチンコや競馬で「Totalで勝ってる」
武勇伝とかは微笑ましいけどこれは
傷つく人がいるからねぇ?
2007/03/13(火) 00:48:50 | URL | 三戻
>びといんさん
友達の恋愛の仕方なので、いいとも悪いとも言いません。
まぁ奥さんや彼女はかわいそうだけども。
 
びといんさんは確かになんか絶対しなさそうなイメージですわ。
質実剛健というかw

>うるめさん
オレはどうしてもメリットデメリットで考えちゃうんよね。
なので、浮気をして得るメリットよりも、バレたときのデメリットの方が大きすぎるのよ。
バレなきゃいいじゃんってのはなしとして。

>すぬお。さん
結局はそのスリル感というか背徳感じゃないですかねぇ。
エッチ目的ももちろんあるでしょうけども、いかに攻略するかとか思うんじゃないですか?

>三戻さん
友人の彼女に会ったことがないからまだいいですけどね。
もし一緒に遊んでたらやっぱり止めるかも。

武勇伝のような感じでちょっと話してたのもなんかアレでしたわ。
わざわざ話さなくてもいいのに。
リスク増えるだけだし。
2007/03/14(水) 21:44:25 | URL | あるてぃ
実際やってないけどとりあえず浮気していると言った方がかっここいと勘違いしているに一票
2007/03/15(木) 10:41:03 | URL | くろおび
>くろおびさん
いやまぁさすがにそれはないですわ。
別に見栄張る仲でもないですからね。
2007/03/16(金) 00:14:23 | URL | あるてぃ
あるてぃの立腹は実に正しい。
君は本当にいい奴だ、と思う。
君みたいな友達ふぁいてよかった。
2007/03/16(金) 21:44:28 | URL | someday
>someday
でも現実に世の中にはアチラ側の人間も多いし、それだからこそ出会いと別れがあるのかもよ。
必要悪かもね。
2007/03/17(土) 01:02:08 | URL | あるてぃ
自分に出来ない事を、他人が出来ちゃうから腹立つんじゃない。
2007/03/17(土) 08:59:17 | URL | K
>K
それもあるかもしれない。
2007/03/21(水) 22:54:16 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
