立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ブロゴウボってサイトが最近できたみたいなのでやってみた。
ブログと懸賞サイトをあわせたようなものらしい。

・欲しい商品をクリックする。
・アンケートに答える。
・そのアンケートの中に<公開>の項目があり、それを自分のブログに貼り付けて記事にする。
・トラックバックする。


ってことらしい。
まだ始まったばかりらしく、これといってめぼしいものはないが、高価そうな電子辞書に応募。
いくつかのアンケートの中で、今回の公開項目がコチラ。


アンケート回答結果:


Q.英語がしゃべれたら、あなたの人生やキャリアはどのように変わると思いますか?

A.やはり英語を使った仕事をして、今よりもキャリアアップしたい。
彼女の夢が、外国で暮らすことなので、その実現を目指すのもいいかもしれない。



ブロゴウボ



素で答えてるのがなんか恥ずかしいなw
まぁキャリアアップは置いておいて、実際英語しゃべれるようにならんかしら?

2007/ 03/ 09(金) 00: 19: 03 | ブログ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
>~その実現を目指すのもいいかもしれない。
の、「いいかも」という部分がいいですな。
2007/03/11(日) 10:29:11 | URL | ハヤト
もに英語が喋れてもおいらは初対面の人間は苦手なんで仕事には活用できそうにないやw
まぁ、日本語だってロクに上手じゃねえしね…
2007/03/11(日) 11:21:55 | URL | someday
>ハヤトさん
逃げですw
言い切っちゃうとやらないといけないですからねw

>someday
もに?
そうだね。
まずは日本語の勉強しようぜ!
2007/03/12(月) 01:39:24 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
