立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『名探偵コナン』/やっぱり推理しない方がおもしろいじゃないか。

『金色のガッシュ』/タイトルが「クリア・ノート」だったから、てっきりそういうアイテムでも出てくるのかと思ったわ。
とりあえずラスボスってことでよいのかな?
ブラゴがここでリタイア・・・しないわな。
今残ってる魔物って、アースいなくなってあと9体なんだよね?
ガッシュ、キャンチョメ、ウマゴン、ティオ、ブラゴ、ゴーム、クリア、でっかいの、か?
後1体出てきてないっけ?

『妖逆門』/お、なんかもうすぐ終わるっぽい感じだな。
アニメやってるけども、思いのほかカードゲームやコミックスの売りが悪いんか?


・マガジン
『妖怪のお医者さん』/あの鬼が天邪鬼ってことを最後にバラせばよかったのに。
最初に言ってたら丸バレじゃないか。

『シバトラ』/また大人気の文字が。
しかもカラーまで。
うーむ。
もしホントに人気だとしたら、一体どの層に受けてるのかさっぱりわからん。

『涼風』/なんでこいつらはエッチをする気配すらありませんか?
2007/ 03/ 07(水) 22: 31: 04 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
>やっぱり推理しない方がおもしろいじゃないか。
ワラタ。でも、それが事実ですしね。セリフが長すぎてよく分かりませんし。

「ガッシュ」、今さら新しいボスキャラといわれても、という気分です。ゼオンがずっとボスキャラの位置にいたわけで、新しいボスキャラにはまだ慣れないというかなんというか。
2007/03/08(木) 09:14:19 | URL | kbt
ガッシュのもう1体の件ですけどパピプリオだと思います。
何で生き残ってんでしょう?
2007/03/08(木) 22:35:06 | URL | DAER
>kbtさん
もう『コナン』は雰囲気を読んでますわ。
絵本な感じ。

『ガッシュ』は人気が出すぎたためにちょい不自然になりつつありますわね。
クリアがラスボスじゃなかったらどうしよう・・・

>DAERさん
あ、やっぱりそいつでしたか。
あいつってまだ帰ってないよなぁとか思いましたけども名前が出なかったんですよw
2007/03/09(金) 00:37:44 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
