立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『ギャンブルッ!』/おお、連載に昇格か。
過去に『焼きたて!ジャぱん』がこのパターンじゃなかったかな。
そうなるとちょっと複雑なのが『イフリート』の作者だわな。
『グランドライナー』も8週間くらいの短期連載だったけども長期連載にならなかったからねぇ。
あれもかなりいろいろな設定があったんだけどねぇ。

『史上最強の弟子ケンイチ』/師弟の再会、いいねぇ。
これでハーミットが強くなりそうだけども、この大会中ではさすがに無理だわねぇ。
仲間になりそうな感じのオーディンがどう出てくるか楽しみだ。


・マガジン
『魔法先生ネギま』「妻妾同衾」なんて言葉あるんだ。
字面からして大体の意味はわかったけども、よーするに奥さんと愛人と同じ布団で寝るってことでしょ?
本屋のアーティファクトに「3P・・・?」とか出たら多くの読者がすぐに気づいたのに!

『はじめの一歩』/血垂らしながらの会長の「なんのつもりじゃ?ん?」が名セリフすぎてたまらん。

『オーバードライブ』/熱いなぁ。
いいなぁこのノリ。
今回読んで、ちょっとコミック買うのもありか?とか思っちゃったわ。
やっぱりオレは熱いマンガに弱いわ。
2007/ 02/ 14(水) 23: 21: 03 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
どちらにしても「ギャンブルッ!」はすぐに終わる気が…
俺的には、イフリートの方が好きです。
2007/02/16(金) 12:15:09 | URL | tsu
>tsuさん
そう?
オレはどっちかと言うと「イフリート」のが早く終わるような気がする。
なんか賭ける?w
2007/02/17(土) 10:36:13 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
