立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近この2冊を買うと普通に500円なのだが・・・

・サンデー
『ハヤテのごとく!』/あれ?
狙われてるのってナギだっけ?
ネックレスか何かを手に入れたら、跡を継げるとかいう設定なかったっけ?
殺す必要あるんだっけ?
覚えてないなぁ。

『兄ふんじゃった』/最近ちょっとだけストーリーがあってよいな。
やはりキーとなるのは母親か?

『絶対可憐チルドレン』/いいなぁ普通の人々。
普通だから、これといった決め手にかけるけども、実際ホントにどこにでもいそうだ。
さて超能力が使えない状態で、どうやってこの状況を突破するんだろかねぇ。
レベル7のエスパーが本気だしたらECMも通じない、なんてチカラ技では来ないだろうが。


・マガジン『オーバードライブ』/毎回後ろの方にいたので、巻頭は久しぶりだわ。
いまいち人気があるのかわからんけども、アニメ化するってことはそれなりにあるんでしょう。
元々好きなマンガなので、アニメ化によって打ち切りの心配がなくなったのがうれしいわ。

『ダイヤのA』/マンガは読んでないんだけども、作者コメントにてTHE BACK HORNのことを書いてたのがよいね。
『BLEACH』の久保氏もTHE BACK HORNのこと書いてたし。
マンガ家に好かれるミュージシャンなんだろな。

『涼風』/前回あのラストで、今回ベッドから始まるんだったら、当然横には涼風がいないとおかしいって。
何年前のラブコメマンガだよ。
少年誌とはいえ不自然すぎだっつーの。
つーか性に興味ないんだろかコイツらは。

『もう、しませんから』/ロッククライミングやってみたいなぁ。
東京にあるあのお店に行ってみたい。
700円で体験できるなら速攻行くのになぁ。
2007/ 02/ 07(水) 23: 00: 54 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
ハヤテ
後を告げる、とか財産がどうとかとは無関係に恨みを買ってるのかもしれませんよ?
2007/02/08(木) 23:19:10 | URL | mokeke
じょっぱれ瞬(だっけ?):終わっちまった!ちょっと新しいジャンルだったから少し期待していたんだが…
2007/02/09(金) 20:28:46 | URL | うぼぉー
>mokekeさん
ナギって基本的にヒキコモリだから、それほど恨み買う機会もないのでは?

>うぼぉー
おお、そういえば。
記事にするの忘れてたわ。
あれはちょっと奇をてらいすぎたわな。
2007/02/10(土) 02:53:01 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
